fbpx

【エープラスハウス – 近見展示場 ロワジール – 】今日はなにしよっか?家族の会話が増えるお家

PR

2021.07.29

記事に記載しております「A+House(エープラスハウス)」は
現在株式会社アリストに変更になっております。
詳しくはホームページをご覧ください。
https://aristo1994.co.jp/house/

A+House(エープラスハウス)の紹介

こんにちは!
空腹じゃなくても何かを食べたい
《さるクマ》ライターびなこです!

今回はお家を建てたい方にオススメ!
「ていねいに」「ワクワクする」
【A+House(エープラスハウス)】を紹介したいと思います!!

熊本市南区荒尾に本社があり、お家づくりのコンセプトが
「ちょうどいい、おしゃれ」
背伸びをせず、個々の家庭に合った住みやすいお家。
自分らしさが表現できる。そんなお家づくりを楽しむことが出来ます。

今回紹介するモデルハウス「近見展示場 ロジワール」は
女性の建築士さんなのでお母さん目線、女性目線での設計となっています。

また、エープラスハウスさんは
近見モデルハウスのような洋風な建築を得意としており
断熱材は吹付け断熱(発泡ウレタン)を標準装備しています。
そのため、隙間なく断熱材がいきわたり寒暖差を防ぐことが出来ます。
窓も遮熱性の高いものを使っていて、かなり節電になり電気代が浮くのが特徴です!!

お子さまがいるご家庭は、きっと楽しいが膨らむお家となっていますので
是非ご覧ください!!

A+House(エープラスハウス)近見展示場 ロワジール

モデルハウスは「くら寿司 近見店」の近くにあります。

外観から「可愛い!」「素敵すぎ~~!」
と、思わず声が漏れちゃいますよね。

庭も広く天気がいい日は家族でBBQをしたりお家プールも楽しめます。

また、手洗い場(足洗い場)もレンガ調でオシャレ。
ちょっとした工夫がまた素敵です。

一階の間取りがコチラ。
箇所箇所に色んなストーリーがあるので楽しいです。

玄関は広々としており、ハンガーラックもあるので
コートやジャケットをかけたり最後の身支度も完璧に出来ます。

靴箱も大きいので家族みんなの靴を余裕をもって入れる事も可能です。

玄関を入って目の前の扉を開けると寝室がありました。
窓の数も多く朝の光りをしっかりと浴びることが出来ます。

寝室にはウォークインクローゼットがあり、中もかなり広め。
私服、会社の服などなど色んな服を全て入れることが出来そう。

玄関入って右側の扉を開けるとワクワクが止まらない
素敵なリビングが広がっていました。

日当たりも良く床に無垢材を使用しているので木の温かみがあるのも素敵です。

エアコンは埋め込みなので場所を取らず
スッキリとした印象があります。

キッチンはカウンターキッチンなので
料理をしながら子供たちの様子を見たりテレビを見たり…
家事をしながら家族の時間が過ごせます。

食洗器も完備していて家事の負担もかなり減りますね。

キッチンにもちょっとしたクローゼットがあるので
常温保存できる物はこちらに入れて見た目もスッキリ。

キッチン周りの細かいところにもタイルを使っているので高級感もありますよ。

洗面所がまた広くて可愛いんです。
造作の洗面台は1つ1つが丁寧で唯一無二の洗面台

下には収納BOXもあるので洗面用具などの置き場所にも困りません。

更に床下収納まで。
こんなにも収納があるとついつい業務用洗剤を買いたくなりますよね。

もっと凄いのがコチラ。
「乾太くん」が設備されているんです。
雨の日や急ぎで必要な衣類など、困ったときも乾太くんで一件落着。

浴室はモノトーンでシックな感じ。
お風呂用品を置く場所も多くゴチャっとしない感じが素晴らしい。

浴槽には衣類乾燥も付いているのでいつでもどんな時でも乾燥が可能ですよ。

洗濯物が多い日は…。
脱衣所にハンガーラックが設置されているので付属のレバーを回すと
コチラでも洗濯物を干すことも出来ます。

さてさて、二階ですが間取りはコチラです。

一階にも二階にもトイレがあるのが有難いです。

二階に上がるとすぐにリビングのような部屋がありました。
本棚もあるのでゆったりくつろぐ時間もとれますね。

しかも、プロジェクターを使っておうち映画を味わえるのも特徴です。
いつもと違う家族の過ごし方もできますよ。

脱衣所同様二階にも収納式ハンガーラックがあるので
今後洗濯物が増えることになっても安心ですね。

二階の奥の部屋に進むと広い一室がありました。

ドアが2つ設置されているので将来は2部屋に区切ることも出来ます。

感動したのがクローゼットの中。
クローゼットの中にも壁紙が貼ってあり見えないオシャレを楽しむ事が出来るのです。

壁は漆喰なので消臭効果や調湿効果があり過ごしやすくなっています。

家族みんなが過ごしやすい。
家族みんなで笑顔になれる。

「今日はなにする?」と毎朝がワクワクしそうな素敵なお家でした。

A+House(エープラスハウス)近見展示場 ロワジール 来場方法

A+House(エープラスハウス)近見展示場 ロワジールの来場方法です。

定休日などもあるため事前に予約をして下さい。
電話予約の際はコチラから。

他には、以前紹介した「おうちの相談窓口」でも
紹介、予約が出来るので是非コチラもご活用ください。

【おうちの相談窓口 西熊本店 – 熊本市南区島町 – 】もう悩まない、家庭に合ったおうち選びをしましょう

「さるクマを見て」と伝えて頂くとスムーズに予約が出来ます。

A+House(エープラスハウス)近見展示場 ロワジール アクセス

A+House(エープラスハウス)の情報

本社住所 熊本市南区薄場1丁目15-16
電話番号 096-358-0925
営業時間 9:00~18:00(水曜日定休日)
ホームページ https://aristo1994.co.jp/house/
Instagram https://www.instagram.com/aristo1994/
Facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100084817813410
pinterest https://www.pinterest.jp/aristonoie/

この記事のライター

binako

食を愛して 食に愛されたおんな サンシャイン (ボコっ) びなこ! ジャスティス!!

記事一覧へ

人気ランキング

Instagramで
最新情報をチェック!

Instagramで
最新情報をチェック!

さるクマの更新情報はInstagramで発信しています。いち早くグルメ情報やイベント情報を知りたい方はぜひフォローをお願いします!

さるクマ公式アカウントへ