fbpx

【ひらやまpizza-山鹿市平山-】NEWOPEN!完全無添加自家製のこだわりベーコンのピザ屋さん

ひらやまpizza 紹介

こんにちは、【さるクマ】ライターの、がちゃこです。

今回ご紹介するのは、山鹿市平山温泉にあります
【ひらやまpizza】さんです。

さるクマのイベントにも出店されたことのある「燻製工房 縁」さんのピザレストランです。
2022年12月にNEWオープン!

駐車場は敷地内に広く用意してあります。
店内に入りすぐにドンと目を引く立派なナポリの窯があります。

落ち着いた雰囲気の店内はテーブル席とカウンター席があり、子ども用の椅子も用意されています。

完全予約制ではありませんが予約優先です。

メニューは2500円のランチコースのみとなっています。

サラダ、ピザ、ドリンク、ジェラート。ピザはマルゲリータ、エナーベーコン、ロマーナ、マリナーラ、エナーソーセージ、クワトロフォルマッジ6種類のピザの中から1コース1枚選びます。

お子様用にハーフピザのコースも用意されていますよ。
メニューにはありませんが、ツナコーンマヨピザなども対応してくださるそうです。

ひらやまpizza おすすめメニュー

ピザランチコースを頂きました。最初はサラダが出てきます。
この日はサービスであたたかいスープまで出して頂きました。
自家製ベーコンがたっぷり、旨味もたっぷりでした!

走る豚ソーセージの鉄板焼き

走る豚昆布巻きヒレハムまでサービスして頂きました。(このハム美味しすぎて奥の工房売店で購入して帰りました!!)

メインはエナーベーコンのピザと

クワトロフォルマッジを友人とシェアして頂きました。
ピザのサイズも大きくて、お腹いっぱいになりましたよ。

具材がたっぷり。そもそもひとつひとつの素材が旨いんでね。間違いない美味しさです。

最後はLATO農園さんの無添加焼き芋ジェラートとみんな大好き夢みるく吉井さんのミルクジェラートです。
幸せ。
温泉後のピザコースランチで最高の休日になりました

奥の売店では燻製商品を購入することができます。
どれも格別に美味しいのでギフトにもおすすめです。

わざわざ行く価値ありひらやまPIZZAさんへ、是非行ってみてくださいね!

インスタグラムも毎日更新しています!
さるクマでは、熊本の子育て世代にむけたランチ、公園、室内遊びなどの情報を発信しています。
フォローよろしくお願いします(*´*)

ひらやまpizza 店舗情報

  • 無し

    座敷

  • 無し

    個室

  • 有り

    子ども用食器等

  • 有り

    子ども用のイス

  • 無し

    おむつ交換台

この記事のライター

gachako

熊本県北在住。ライター、まちづくりプランナー、ヨガインストラクターな3児の母。子育て世帯の生活支援を前職で経験し、さるクマユーザーの役に立ちたい思いは、格別。

記事一覧へ

人気ランキング

Instagramで
最新情報をチェック!

Instagramで
最新情報をチェック!

さるクマの更新情報はInstagramで発信しています。いち早くグルメ情報やイベント情報を知りたい方はぜひフォローをお願いします!

さるクマ公式アカウントへ