fbpx

【スマホ修理工房 熊本水道町店 – 熊本市中央区水道町 – 】利便性抜群!!スマホだけじゃなくスイッチも修理してくれる修理店

PR

2021.10.01

スマホ修理工房 熊本水道町店の紹介

こんにちは!
朝から栗の渋皮煮を作っている
《さるクマ》ライターびなこです!

今日紹介するのは熊本市中央区水道町にあります
10/1に新しくオープンした
【スマホ修理工房 熊本水道町店】さんです。

水道町交差点から歩いて30秒。

もはや、ゼロに等しいくらいの利便性の良さは
出勤する方、通学する方も行きやすい場所です。

水道町バス乗り場も目の前にあるので
バスを待っている間にスマホを綺麗にしたりも出来ますよ。

しかも今だけ!

オープニングイベント開催中。

来店者さま“先着100名限定”で便利な生活用品プレゼント。
小さなお子様連れにはおもちゃもあります。

画面割れ・水没・バッテリー不備など様々な用途に対応していて
尚且つ、即日修理可能・最短30分~と、隙間時間に利用出来ます。
(修理する内容によって異なります。)

更に、スマホ修理工房さんは「総務省登録修理業者」に認定されている
お墨付き店舗なので、安心して修理をお願いすることが出来ます。

「子どもがゲームを壊しちゃった…」
「でも、ゲームの修理ってどうすればいいの…?」
と、お困りのお母さん。

コチラでは「任天堂 Switch (スイッチ)」の修理も行っています。

壊されるのは辛いですが、近場に修理を頼める場所があるのを
把握しているだけでも気が楽になりますね。

スマホ修理工房 熊本水道町店 店内の様子

店内は青を基調としたオシャレな雰囲気。
スマホの修理工房というより、カフェに来た気分を味わえます。

心なしか奥のピンクのドアが
土曜午後5時から始まる人気アニメを連想させます。
※ドアを開けても場所の移動は超えません。

受付カウンターにはアクリル板も用意されていたり
隣には消毒液も設けてあったりと、コロナ対策もしっかりとされていました。

用意されている本を読みながら完成を待つのもいいですね。
動物雑誌からコストコの雑誌まで幅広くあるのも助かります。

修理だけではなく、スマホケースの販売もしていました。
個人的に気になったのは右下にある「2WAY ケース」です。
皆さんも探してみて下さい。

お支払いはクレジット・QR決済などなど多様にあるので
「現金を持ち合わせていなかった!」という心配も少なく済みます。

スマホ修理工房 熊本水道町店 メニュー内容

スマートフォンをはじめタブレット、パソコン。
今では、ほとんどの方が身につけているスマートウォッチ。
子どもとママも助かる任天堂Switchと…

釣具。
まって、釣具のコーティングも行っているんですか。
釣り好きさん…覚えていてくださいね…。笑

修理と同時にコーティングをすると
コーティング代がお得になるという嬉しいサービスも。

せっかく修理したなら綺麗に使いたいですもんね。

「この部分はこうなっているのか~」
「ふぁ~精密~~!!」
と修理する様子を実際に見ることが出来るのも楽しいです。

皆さん…スマホやパソコンの修理・コーティング以外にも
ゲーム機の修理や、釣具のコーティングも出来ちゃうのを忘れないで下さいね。

店内も可愛いので「ちょっと寄ってみようかな」と
足を運びやすいのも魅力的です!

是非、一度行かれてみて下さい♪

インスタグラムも毎日更新しています!
さるクマでは、熊本の子育て世代にむけたランチ、公園、室内遊びなどの情報を発信しています。
フォローよろしくお願いします(*´*)

スマホ修理工房 熊本水道町店 アクセス

スマホ修理工房 熊本水道町店 情報

営業時間 9:00~20:00
定休日 なし
電話番号 096-240-2973
ホームページ https://s-phone.jp/kumamoto-suidoucho/
Instagram https://www.instagram.com/iphone_suidocho/?hl=ja
お支払い クレジット・QR決済・現金
対応機種 スマートフォン・スマートウォッチ・パソコン
タブレット・任天堂Switch・釣具
駐車場 なし

この記事のライター

binako

食を愛して 食に愛されたおんな サンシャイン (ボコっ) びなこ! ジャスティス!!

記事一覧へ

人気ランキング

Instagramで
最新情報をチェック!

Instagramで
最新情報をチェック!

さるクマの更新情報はInstagramで発信しています。いち早くグルメ情報やイベント情報を知りたい方はぜひフォローをお願いします!

さるクマ公式アカウントへ