fbpx

【キッチンカーマルシェ×トコトコさるクマ秋まつり】開催報告

イベント情報

2023.10.12

キッチンカーマルシェ×トコトコさるクマ秋まつり 開催報告

こんにちは、【さるクマ】ライター”ぐっさん”です。
さるクマは2023.10.7~10.9の3日間、熊本市西区にありますゆめマート城山店様にてイベントを開催しました!
残念ながら2日目は雨天のため開催を中止になってしまいましたが、1日目と3日目は無事に開催を終えることができたのでご報告です。
場所はゆめマート城山店様の駐車場。
今回のイベントはコスモ企画様が開催される《キッチンカーマルシェ》とのコラボイベント。
日替わりで毎日10店舗のキッチンカーが登場しました。

キッチンカーマルシェ×トコトコさるクマ秋まつりの様子

今回イベント会場に現れたふわふわ遊具の巨大な海賊船!

想像していたよりも大きかった海賊船。
滑ったり飛んだり子供たちもたくさん楽しんでくれました。
毎度おなじみさるクマの水族館くじや、
こちらも毎度おなじみくじびきRENさんのくじ引き、
ママたちを癒すメナードさんのビューティハンドケア&キッズネイル、
ロメイクさんのキッズ向けワークショップ等も大人気でした。

4回目の開催となったゆめマート城山でのイベント。
出店者さんもお馴染みの方が多く、初日は運動会帰りに立ち寄っていただいたり、一回帰ってもう一度遊びに来てくれる小学生がいたり、いつもながらのアットホームなイベントとなりました。
ご来場いただいたみなさん、ご協力いただいたゆめマート城山店様、共催していただいたコスモ企画様、ありがとうございました。

これまでのイベント

【キッチンカーマルシェ×とことこさるクマ夏まつり】開催報告

【キッチンカーマルシェ×トコトコさるクマワークショップ】開催報告

【トコトコさるクマ夏まつりinゆめマート城山店】開催報告

インスタグラムも毎日更新しています!
さるクマでは、熊本の子育て世代にむけたランチ、公園、室内遊びなどの情報を発信しています。
フォローよろしくお願いします(*´*)

この記事のライター

gussan

保育士や派遣会社勤務を経てさるクマに出会う。 ハンドメイドアクセサリーや美味しいものでテンションが上がるアラフォー。 夜中、レモンサワー片手に旦那と映画を見ることが至福。

記事一覧へ

人気ランキング

Instagramで
最新情報をチェック!

Instagramで
最新情報をチェック!

さるクマの更新情報はInstagramで発信しています。いち早くグルメ情報やイベント情報を知りたい方はぜひフォローをお願いします!

さるクマ公式アカウントへ