fbpx

【キッチンカーマルシェ×とことこさるクマ夏まつり】開催報告

イベント情報

2023.07.26

開催報告

いつもさるクマを見ていただきありがとうございます。

7/15~7/17の3日間、ゆめマート城山店様にて開催させていただいた、”キッチンカーマルシェ×とことこさるクマ夏まつり“の開催報告をさせていただきます!

コスモ企画様が開催されるキッチンカーマルシェとのコラボイベント。
美味しいキッチンカーが日替わりで来られたので、毎日何を食べようかとすごく悩みました。笑

ゆめマート城山様にも店舗入り口にPOPを掲示いただいたりと、たくさんのご協力をいただきました。

イベントの様子

炎天下の中の開催にも関わらず、連日たくさんのお客様にご来場いただきました!

浴衣や甚平を着たお子様の姿も見れてとても癒されました^^

さるクマのブースにもたくさんのお客様に足を運んでいただきました!
ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました。

まとめ

3日間天候に恵まれ、かなりの炎天下の中での開催になりましたが、ゆめマート城山店様、コスモ企画様、出店者の皆様のおかげで無事に開催することができました。
あまりに暑すぎて熱中症の方が出るんじゃないかととても不安になりましたが、少しでも快適に皆様が過ごせるようにと打ち水をしてくださった出店者様や、飲食スペースのミストが出る扇風機に入れるための水を1日に何往復も運んでいただいたコスモ企画様など、参加いただいた皆様のご協力のおかげで大きな問題もなくイベントを終えることができました。
ご協力いただいた関係者の皆様に、あらためてこの場を借りて感謝申し上げます。

次回は8/27(日)に南の関うから館で”とことこさるクマおやこDEサマーフェスタ“を開催いたします!
くまモンや南関トッパ丸が遊びに来てくれたり、水遊びやたくさんの催しを準備しておりますので、ぜひ皆様遊びに来て下さい!

インスタグラムも毎日更新しています!
さるクマでは、熊本の子育て世代にむけたランチ、公園、室内遊びなどの情報を発信しています。
フォローよろしくお願いします♪

人気ランキング

Instagramで
最新情報をチェック!

Instagramで
最新情報をチェック!

さるクマの更新情報はInstagramで発信しています。いち早くグルメ情報やイベント情報を知りたい方はぜひフォローをお願いします!

さるクマ公式アカウントへ