fbpx

【キッチンカーマルシェ×トコトコさるクマワークショップ】開催報告

イベント情報

2023.02.24

キッチンカーマルシェ×トコトコさるクマワークショップ 開催報告

さるクマは2月18日(土)ゆめマート城山店にて、イベントを開催させていただきました。
度々イベントでコラボさせてもらっているコスモ企画さんの”キッチンカーマルシェ”とさるクマが共催したマルシェ。
ご来場いただいた皆さんありがとうございました。

今回は1日あたりキッチンカーが約10台、物販ハンドメイドブースが10店舗以上のマルシェでいつも人気のくじ引きや話題の韓国お菓子、グリーン、スイーツ等、バラエティー豊かな出店者さんたちに集まっていただきました。

ゆめマート城山では昨年の夏に夏まつりをさせていただいたのですが、その時に遊びに来ていただいた方と再びお会いすることができたり、お買い物帰りにお立ち寄りいただいたりととても楽しい一日でした。

しかし、夜中の突風でテントや飲食スペースの椅子等が吹き飛んでしまい、残念ながら2日目の実施は叶いませんでした。
2日目に来られる予定だった皆様、申し訳ありません。

本当に残念な気持ちでいっぱいでしたがぜひまたの機会にお越しいただけると嬉しいです。
ご来場いただいた皆さん、ゆめマート城山様、出店者様、コスモ企画様、本当にありがとうございました。

日時・場所

キッチンカーマルシェ×トコトコさるクマワークショップ
日時:2023.2.18(土)〜2023.2.19(日) 11:00〜17:00
場所:熊本県熊本市西区城山下代2丁目5−7 ゆめマート城山店 駐車場


出店者様一覧

19日は中止のため18日の出店者様のみ

1 くじびきREN お子様向けハズレなしくじびき
2 La Cherien サンドアート等ワークショップ及び物販
3 なついろナッツ 素焼きミックスナッツ
4 メナード力合薄場 キッズネイル、春のキッズメイク、ビューティーハンドケア
5 Espoir&ブレフラワー ハンドメイドアクセサリー こけ玉
6 さるクマ 韓国子供服、アクセサリー
7 Buildz 韓国お菓子、スクイーズすくい
8 AKO-SYU 革雑貨、ウッド雑貨、発酵ドライフルーツ
9 R;make スクイーズデコのワークショップとLEDキャンドルのワークショップ、リボンのアクセサリー販売や布小物の販売
10 てくてく ハンドメイドアクセサリーと雑貨
11 Café海音 台湾カステラ、台湾カステラフルーツサンド、焼き菓子、ハンバーガー(調理済み)

イベントの様子

最後に

今回のイベントにご来場いただいた皆さん、会場のゆめマート城山店様、出店者の皆様、共催していただいたコスモ企画様、本当にありがとうございました。
機会がありましたらまたぜひ開催させていただきたいと思います。
さて、3月はさるクマの新しい挑戦が始まります。
ブログで告知していきますのでチェックしていただけると嬉しいです。

インスタグラムも毎日更新しています!
さるクマでは、熊本の子育て世代にむけたランチ、公園、室内遊びなどの情報を発信しています。
フォローよろしくお願いします(*´*)

 

この記事のライター

gussan

保育士や派遣会社勤務を経てさるクマに出会う。 ハンドメイドアクセサリーや美味しいものでテンションが上がるアラフォー。 夜中、レモンサワー片手に旦那と映画を見ることが至福。

記事一覧へ

人気ランキング

Instagramで
最新情報をチェック!

Instagramで
最新情報をチェック!

さるクマの更新情報はInstagramで発信しています。いち早くグルメ情報やイベント情報を知りたい方はぜひフォローをお願いします!

さるクマ公式アカウントへ