fbpx

【ホットヨガZen(ゼン)-山鹿市川端町】保育士による完全託児つき!ヨガにジムもエステに温泉、ここは頑張る女性のためにある

ホットヨガZen(ゼン) 紹介

こんにちは、【さるクマ】ライターの、がちゃこです。

今回ご紹介するのは、山鹿市川端町にあります
【ホットヨガZen(ゼン)】さんです。

なんと!こちらの建物の中に、ホットヨガフィットネスジムエステ温泉(ゲルマニウム温浴も)、お化粧品などなどいつも頑張る女性に嬉しいことが集結しているんです。

しかも、託児の追加料金なしで未就学児のお子さんは保育士によるキッズルームでの完全お預かり。(予約制)
お子さんの気配を感じながら過ごすのではなく、ママたちが心の底からリラックスできるように準備されています。
ヨガやジムに行くために、預け先を別で探さなくて良いのが、どれだけありがたいことか!

駐車場は第一駐車場、第二駐車場があります。
どちらも広くて止めやすい♪

受付を済ませたらお子さんはキッズルームへ。
ちょっとお邪魔して…

可愛いお部屋に子ども達がワクワクするおもちゃなどが用意されています。
もちろんミルクなども対応してくださいますよ。
赤ちゃんを抱っこされてらっしゃるのは、キッズルームの担当の先生です。

先生自身もお子さんが4人いらっしゃる、ベテランママです。

ホットヨガZen(ゼン) おすすめポイント

ヨガの本場インドを再現したホットスタジオで、インストラクターの丁寧な誘導にしがってポーズをとることで、びっくりするくらい汗が出ます。

ヨガは特に産後のママたちにオススメ。
メンタルやホルモンバランスを調整したり、美ボディを目指したり、骨盤底筋の回復を促したりいい事だらけ。

ほとんどの方がヨガ初心者、かつ、初めは「身体が固くて~泣」と言われていますので安心してください。

料金は月3回レッスンが受けられる
マンスリー3 6,300円/月(税抜)から

他にもライフスタイルに合わせたプランが沢山ありますので、まずは体験レッスン(1000円)をお試しください。
体験でも託児の利用ができます。

体験レッスンのご予約は

☎0968-44-0007  「ヨガの体験をしたい!」

とご連絡くださいね。女性専用の施設です。

まじで ヨガ オススメ。
文字の都合で書ききれませんでしたが、ダイエットコースなどのパーソナルジムもあります。

インスタグラムも毎日更新しています!
さるクマでは、熊本の子育て世代にむけたランチ、公園、室内遊びなどの情報を発信しています。
フォローよろしくお願いします(*´*)

ホットヨガZen(ゼン) 店舗情報

この記事のライター

gachako

熊本県北在住。ライター、まちづくりプランナー、ヨガインストラクターな3児の母。子育て世帯の生活支援を前職で経験し、さるクマユーザーの役に立ちたい思いは、格別。

記事一覧へ

人気ランキング

Instagramで
最新情報をチェック!

Instagramで
最新情報をチェック!

さるクマの更新情報はInstagramで発信しています。いち早くグルメ情報やイベント情報を知りたい方はぜひフォローをお願いします!

さるクマ公式アカウントへ