fbpx

【ユズリノマーケット】開催報告

イベント情報

2023.05.24

開催報告

いつもさるクマを見ていただきありがとうございます。
5月21日(日)に大津町にある株式会社マサキさんにてリノベーション&リフォームメーカー、銀杏開発さんとコラボ開催させていただいた【ユズリノマーケット】のご報告をいたします。

当日の様子

床材や照明、壁紙やタイルなど、紹介しきれないくらいたくさんのリノベアイテムがワンコインで購入できたユズリノブース!
スタッフの方に商品の説明や使い方などを気軽に相談することができたので、商品を見ていたお客様は「この照明はどういった場所に設置ができますか?」「思い切って洗面台にタイルを貼ってみようかな…」と、一緒にご来場いただいているご家族やスタッフの方と話をされながら、ワクワクした表情で商品を選ばれていました。

お隣のさるクマブースでは水族館くじと200円均一のTシャツ販売をさせて頂きました。
普段はお子様にご参加いただくことが多いのですが、今回は大人の方にもくじを楽しんでいただけました!

キッチンカーブースや物販ブースにもたくさんの方にお立ち寄りいただけました。
特に暑い日だったので、かき氷や冷たい飲み物が大人気でした♪

出店者一覧

キッチンカー

Good Luck ポテトサラダ
ふるふる フルーツスカッシュ(炭酸ドリンク)、ソフトドリンク
中村植物園 イタリアンラーメン・小籠包・馬肉桜フランク・フランクフルト・かき氷

物販・ワークショップ

AKO-SYU ウッド雑貨、革雑貨
あおき屋 わかめ試食販売
パン工房バンビ 製菓、製パン
Kalanchoe 海外セレクト子ども服
虹色アトリエパーチ パステルアート、ディンプルアートのワークショップ。
さるクマ 水族館くじ、スーパーボールすくい

共催企業

リノベ不動産熊本中央店|銀杏開発株式会社
住所|〒860-0088 熊本市北区津浦町32-2
TEL|096-351-1875 FAX|096-351-1871
営業時間|9:30〜18:00
定休日|水曜・祝祭日
Mail:https://use-reno.jp/contact/
HP:https://use-reno.jp/ (ユズリノ)
https://ginnan-style.info (銀杏開発株式会社)
・株式会社マサキ 熊本営業所

最後に

銀杏開発さんとの初のコラボ開催となった【ユズリノマーケット】ですが、最高気温28度と夏のように暑い日だったにも関わらずたくさんの方にお越しいただけました。
普段DIYをされない方に「今回のマルシェをきっかけにDIYにチャレンジしてみるね」と、開催者として嬉しい言葉も頂くことができました。
機会がありましたらぜひまた開催させて頂けたらと思っております。
ご来場いただいた皆様、キッチンカーや物販・ワークショップでご出店いただいた出店者の皆様、事前の準備や当日の運営、また炎天下の中で駐車場の警備を行なっていただいた銀杏開発様、会場をご提供・ご準備いただいた株式会社マサキ様、誠にありがとうございました。

今後も楽しいイベントを企画していきたいと思いますので、次回のさるクマのイベントもよろしくお願いいたします!

インスタグラムも毎日更新しています!
さるクマでは、熊本の子育て世代にむけたランチ、公園、室内遊びなどの情報を発信しています。
フォローよろしくお願いします!

人気ランキング

Instagramで
最新情報をチェック!

Instagramで
最新情報をチェック!

さるクマの更新情報はInstagramで発信しています。いち早くグルメ情報やイベント情報を知りたい方はぜひフォローをお願いします!

さるクマ公式アカウントへ