fbpx

【もっトクアプリ】中村月花さんといく!お得が満載♪セルフエステとスマホ修理のはしご紹介

PR

2021.12.29

もっトクの紹介

こんにちは!
寒さに激よわな
《さるクマ》ライターびなこです!!
だんだん寒くなってきましたね~…つらい。

今回紹介したいのは【もっトク】さん。
飲食店やエステ、習い事などがお得に行けちゃうアプリです。

アプリの中には様々な用途でカテゴリー分けがしてあります。
ずっと気になっていたあのお店がお得になっているかも…!?

セルフエステ ブランシェ

そこで、今回もっトクさんを使ってご紹介するのは、
以前も掲載したことがありますが
熊本市中央区草場町にあります
「セルフエステ ブランシェ」さんです。

【self esute BRANCHE(セルフエステ ブランシェ)】さるクマライター限定体験会

アプリを使うとセルフエステ1回分が1,000円もお得に!
「セルフエステってどんな感じなんだろう」とイメージがつかない方も気軽に体験できます。

ブランシェさんは、女性専用の月額定額制のセルフエステのお店で、
今回は、KAB「くまパワ!」で毎週火曜日にリポーターをされている
インフルエンサーの中村月花さんと伺いました。

中村さんもこちらのブランシェさんには何度か伺ったことがあるようで
一番のお気に入りのマシンは、こちらの「コラーゲンマシン」だそうです。

コラーゲンマシンは衣類を全て脱いで横になって入り、
全身でピンク色の(コラーゲンの生成を促してくれる)可視光線を30分間浴びるマシンです。
内部は40度まで温度もあがるので温まり、更にはリラックス効果もあるマシンとのことです。

ちなみに、「コラーゲンマシン」の他にもこちらのブランシェさんでは
・全身をトータルケアしてくれる「痩身マシン」

・ダブル導入で整肌を目指す「フェイシャルマシン」

・切らないリフトアップと呼ばれている美容業界で話題の「ハイフ」

の、4種類がセルフで利用できるとのことです。

また月額定額制で6,578円/月〜というお手頃価格も嬉しいですね!

さらに、今はotonariアプリのアンバサダー(加盟店)として、
アプリをお持ちの方であればどなたでもブランシェでサンプル品を無料でいただけます♪
取材時にはSOYJOYを配布されていました!

前回の取材時にはなかったですが
新たにお店の窓全面に看板が設置されて以前よりもわかりやすくなっていました!
夜だと特にわかりやすい!

さらに、2022年1月いっぱいはお年玉企画ということで
インスタグラムをご利用の方はこちらのフェイスパックをプレゼントするイベントも実施されているので
詳しくはブランシェさんのインスタグラムをご覧ください。

そして、、
最後にさるクマ読者さん限定のお得な情報が!
さるクマを見てご契約の方には更なる特典があるとのことです!
ブランシェさんに通う際に使える便利グッズをプレゼントしていただけるようで
先着で数量も限られているのでお見逃しなく!
(こちらもブランシェさんのインスタで詳しく掲載されているので合わせてご覧ください。)

営業時間 11:00〜20:00
定休日
TEL 096-273-6457
ホームページ https://www.instagram.com/self.esute.branche/
Instagram https://www.instagram.com/self.esute.branche/?hl=ja
クレジットカード 不可、口座引き落とし対応

スマホ修理工房 熊本水道町店

そして次に紹介するのは、こちらも以前紹介しました
熊本市中央区水道町にあります
「スマホ修理工房 熊本水道町店」さんです。

【スマホ修理工房 熊本水道町店 – 熊本市中央区水道町 – 】利便性抜群!!スマホだけじゃなくスイッチも修理してくれる修理店

こちらも中村月花さんと一緒にお伺いさせていただきました♪

スマホ修理工房さんでは携帯の修理以外にもコーティングもしていただけるので
今回はガラスコーティングをしてもらうことに。

しかも、こちらも驚異の価格…ガラスコーティング通常価格5,500円のところ
半額以下1,000円でできちゃいます…!!

ただのガラスコーティングじゃないんですよ。
スマホ修理工房さんのコーティングは、ナノガラスコーティングで、画面も本体もキズから守り
G-POWERの防弾ガラスから誕生した耐衝撃吸収型、まさに貼らないスマホ保護フィルムです。

1.強力な抗菌・防臭作用
2.Wセルフクリーニング効果
3.高い耐久性と安心感
作業はたった10分ほどで待ち時間も短いのに
コーティング内容がすっごく充実してるのも有難いです!

ガラスコーティングは一度コーティングしたらおよそ二年持つほどの低耐久性があるので
保護フィルムをするより断然コスパがいいし、かなりストレスフリーになると思います。

携帯だけじゃなくパソコンや時計などもコーティング可能。
特にゲーム機なんかは子供も使うので是非してほしいですね。

こちらも、otonari加盟店ですので
アプリをお持ちの方であればどなたでも無料で商品などをいただけます。
今回、取材時にはポンジュースを配布されていました!

更に、スマホの販売も行っているので買い替えたい方や
二台目が欲しいなと思っている方は是非検討してください♪
値段もお手頃価格なので子供の入学祝いにも良さそう。

スマホ修理はモチロン、今回してもらったコーティングなど
作業中は外出も可能ですので近くのお店に買い物に行くことも出来ます。
店内にも雑誌など置いてあるので店内でゆったりと過ごすのも良いですよ。

営業時間 9:00~20:00
定休日 なし
電話番号 096-240-2973
ホームページ https://s-phone.jp/kumamoto-suidoucho/
Instagram https://www.instagram.com/iphone_suidocho/?hl=ja
お支払い クレジット・QR決済・現金
対応機種 スマートフォン・スマートウォッチ・パソコン
タブレット・任天堂Switch・釣具
駐車場 なし

まとめ

もう、もっトクアプリを取らない理由が見当たらない…。
しかもアプリの登録は無料
手に入れた瞬間からお得でしかないです。
今回紹介したジャンル以外にも「グルメ」「暮らし」などなどあるので
これでもかっ!というくらい活用しちゃいましょう…!

『もっトク』あなたの街をお得に楽しめるクーポンアプリ

『もっトク』あなたの街をお得に楽しめるクーポンアプリ
無料
posted withアプリーチ

今回同行させていただいた中村月花さんは
先ほどもお伝えしましたがKAB「くまパワ!」で毎週火曜日にリポーターをされており
インスタグラムのフォロワー数も1万人超えというインフルエンサーさん。

笑顔が素敵ですっごく可愛いので一緒に居て癒されました。
MY-GYM熊本大江店のフィットネスインストラクターもされていて
インスタグラムでは筋トレの発信もしている有益アカウントです。
筋トレ以外にも中村さんの日々の発信やくまパワの情報なども載ってますので
是非、覗かれてください♪私は毎週火曜日のくまパワを予約録画しました←

そして、otonariアプリを使って商品受け取りもしちゃいましょう。
アプリを持っていない方もこの機会にインストールしてみて下さいね♪

インスタグラムも毎日更新しています!
さるクマでは、熊本の子育て世代にむけたランチ、公園、室内遊びなどの情報を発信しています。
フォローよろしくお願いします(*´*)

 

カテゴリー
タグ

この記事のライター

binako

食を愛して 食に愛されたおんな サンシャイン (ボコっ) びなこ! ジャスティス!!

記事一覧へ

人気ランキング

Instagramで
最新情報をチェック!

Instagramで
最新情報をチェック!

さるクマの更新情報はInstagramで発信しています。いち早くグルメ情報やイベント情報を知りたい方はぜひフォローをお願いします!

さるクマ公式アカウントへ