fbpx

【zakka & cafe KASHU花宗(かしゅう)- 上益城郡嘉島町下六嘉 – 】ワンコイン以下でクレープも幸せもてんこもり!!

zakka & cafe KASHU 花宗(かしゅう)の紹介

こんにちは!
《さるクマ》ライターびなこです!

今回ご紹介するのは、
熊本県上益城郡嘉島町下六嘉にあります、
「zakka & cafe KASHU 花宗(かしゅう)」さんです。

以前から通りがかる度にこの「クレープ」の旗が気になっていたので
今回、、息子がお休みの時に「いまだ!」と行ってきました。

駐車場はお店の前にあります。

花宗(かしゅう)さんは店内でもランチが可能ですが私はテイクアウトだったので
外のテラス席を利用させていただきました。

テイクアウトの場合外に受け渡し窓口もあるのでそのままテラス席から商品を受け取ることが出来ます。

メニューもたくさん。
ナポリタン(580円)や、厚切りトースト(580円)などなど
次は、食事に行きたくなるメニューばかり。

こちらが花宗(かしゅう)さんのテイクアウトメニューです。

クレープの他にも、軽食やタピオカドリンクなども購入できます。
お腹を満たした後のデザートもバッチリ決めれますね。

zakka & cafe KASHU 花宗(かしゅう)おすすめメニュー

今回はクレープ(400円)の
・ストロベリーチョコバナナ
をいただきました。

受け取った瞬間想像を超えたボリュームに感動したのは私です。

バナナに苺というフレッシュなフルーツが乗っています。
更に、マシュマロなどのお菓子も参加しているのでクレープの上は贅沢なオーケストラ状態

食べ進めると、中にも苺やバナナがふんだんに入っているので
最後まで生クリームとフルーツの美味しさを堪能することが出来ました。

ワンコイン以下でこの豪華すぎるボリューミーなクレープ。
子供が喜ぶのは間違いなしですが、大人も感動しちゃいます。

どの種類も400円というのが、また有難いんですよね…。
皆とシェアして食べたりするのも良さそう。

この感動を皆さんにも体験してほしいので是非行かれてみて下さい~!

インスタグラムも毎日更新しています!
さるクマでは、熊本の子育て世代にむけたランチ、公園、室内遊びなどの情報を発信しています。
フォローよろしくお願いします(*´*)

zakka & cafe KASHU 花宗(かしゅう)アクセス

zakka & cafe KASHU 花宗(かしゅう)店舗情報

営業時間 11:30〜17:00
定休日 不定休
TEL 096-237-3087
ホームページ https://ameblo.jp/asiankashu/
Instagram https://www.instagram.com/cafekashu_/?hl=ja
クレジットカード 不可

↓テイクアウトの場合

座敷  なし
個室  なし
子ども用食器等  なし
子ども用の椅子  なし
オムツ交換台の有無  なし
ベビーカーのまま  可能
駐車場の有無 あり

この記事のライター

binako

食を愛して 食に愛されたおんな サンシャイン (ボコっ) びなこ! ジャスティス!!

記事一覧へ

人気ランキング

Instagramで
最新情報をチェック!

Instagramで
最新情報をチェック!

さるクマの更新情報はInstagramで発信しています。いち早くグルメ情報やイベント情報を知りたい方はぜひフォローをお願いします!

さるクマ公式アカウントへ