fbpx

【モンパリ-上益城郡御船町-】ケーキ屋さんでハンバーガー?!ケーキも人気だけど、ハンバーガーも専門店並の美味しさでビックリたまげた!!

お店の紹介

こんにちは~《さるクマ 》ライターのまるです🙂🙃
今回ご紹介するのは、熊本県上益城郡御船町陣にあります、「モンパリ」さんです。

リーズナブルで美味しいケーキやさんとして有名なんですが、ハンバーガーも人気という訳で、今回はハンバーガー目当てで伺いました🍔

ケーキやさんで、なぜハンバーガー?という疑問をいだきつつ、車を走らせました😆
こんなのどかな所にお店があるのかな~と思っているとありました、ありました!!
裏手の駐車場が広くて停めやすくなってるのでオススメです。

おしゃれな外観♪では早速お邪魔しちゃいましょう!

可愛らしい雰囲気のケーキやさんです✨

伺った時にはチーズケーキは売れてしまってましたが・・・
看板商品はチーズケーキとアップルパイどちらもワンホール600円と破格のお値段!え、ウソ、嬉しすぎ~😆こりゃ人気な訳です!

どうもお店の横がケーキなどを作る工場になっていて、工場直営という訳でリーズナブルな様です。

子供さんにはシュークリーム150円、恐竜チョコの乗った恐竜ショコラ300円なんていかがでしょう👦👧

クッキーなどの焼き菓子も沢山あって、こちらもリーズナブル!ちょっとしたお土産に良さそう(^O^)

本来はカフェとして店内でケーキなどを頂くことが出来るようなんですが、感染症の影響で伺った時は店内飲食はできませんでしたが・・・

店頭のテラス席では飲食できる様になってました。

おすすめメニュー

こちらがハンバーガーのメニュー!プレーンバーガー単品700円~となってます。
もはやハンバーガーやさんと言っても過言ではない品数。迷うな~(^O^)

日替わりバーガーなるものも。これは気になる(^ ^)

ミニバーガーパーティーセット3800円
バースデーケーキ🎂と一緒に予約すると割引もあるそうな・・・これは楽しいパーティーになりそう🎉✨

ドリンクはセットには付いてなくて、別料金です。

今回はチーズバーガーセット850円と、ハニーマスタードバーガーセット750円、更にドリンク各100円をテラス席で頂きました(^O^)

まずは王道チーズバーガー🍔
はみ出たケチャップが食欲そそります!!

味も専門店のクオリティ😍😍

ケーキやさんのハンバーガーと侮ることなかれ、お肉のパティが肉感があり旨みたっぷりで美味しすぎてビックリ!!野菜も多めに入ってて、いい感じです🎶

ケーキやさんでハンバーガー、全然アリです\(^o^)/

こちらはハニーマスタードチキンバーガー🍔
マスタードの酸味とハニーの程よい甘みのハーモニーが、サクサクチキンと相性バツグン😋シャキシャキレタスも新鮮!

やっぱりポテトも必須ですね🍟シュワっと炭酸で流し込み、あ~幸せ(^ ^)

ハンバーガーの販売は11:00~17:00なので、お気をつけ下さい✨

オススメなので、ぜひ寄ってみて下さいね!今度はケーキも買いに行きます\(^o^)/

インスタグラムも毎日更新しています!
さるクマでは、熊本の子育て世代にむけたランチ、公園、室内遊びなどの情報を発信しています。
フォローよろしくお願いします(*´*)

アクセス

店舗情報

営業時間 10:00~17:30(ハンバーガー11:00~17:00)
定休日 月曜日
TEL 096-282-3100
インスタグラム https://www.instagram.com/p/CaV5xtjPvkb/?hl=ja
クレジットカード paypay対応
座敷 なし
個室 なし
子ども用食器等 なし
子ども用の椅子 なし
オムツ交換台の有無 なし
ベビーカーのまま 可能
駐車場の有無 あり

この記事のライター

maru

長崎出身、花屋勤務の一児の母。 まだまだ駆け出しなので、早く1人前のフローリストになれる様勉強中!! 趣味はバドミントンとピラティスとアクセサリー作り。

記事一覧へ

人気ランキング

Instagramで
最新情報をチェック!

Instagramで
最新情報をチェック!

さるクマの更新情報はInstagramで発信しています。いち早くグルメ情報やイベント情報を知りたい方はぜひフォローをお願いします!

さるクマ公式アカウントへ