fbpx

【おがわパン-宇城市不知火町-】子供にも食べさせたい♪素材にこだわった天然酵母の小さなパンやさん♡

おがわパン お店の紹介

こんにちは~《さるクマ 》ライターのまるです🙂🙃

今回ご紹介するのは、熊本県宇城市不知火町にあります、「おがわパン」さんです。
卵と牛乳を使わず、天然酵母で素材にこだわって作られた、体に優しいパンやさんなんです💙

国道266号線沿い。ちょっと見切れちゃってますが(^^;;入口横の赤いポストが目印。

そして、お店のすぐ裏は海~!!

海をバックに青と白の可愛らしい建物が映えます!駐車場はお店横です。

店内はとってもこじんまりしてます。伺った時は20種類位でしょうか・・・木箱に整列されたパンが並んでました!欲しいパンを言うと取って頂けます。

パンの値段は分かりやすくてシンプル。こだわりの材料など使われている割にリーズナブルですよね(^O^)

おがわパン おすすめメニュー

ではではパンくん達をみてみましょう😆😆

1番人気というメロンパン。贅沢によつ葉バターを使われてます。(アレルギーの方は事前に予約すると、バター不使用もできる様なお話でした)

見た目も可愛いれんこんパン。こちらも自慢の逸品のようです(^O^)

そして、黒あんパンにいきなりパン(芋とあんこ)。塩パンもあります。

りんごパンにアップルシナモンパン、かぼちゃパン。どれも女性の 好きなラインナップ👧🏻💗

他にくるみパン、レーズンパンなど・・・どれも生地だけでなく、練り込む材料にもこだわりの素材を使われている様子✨

子供にも安心して食べさせてあげられますね👦👧

おがわパン おすすめメニュー

今回はこちらを購入~!!お天気もいいので近くの海沿いで頂いてみました。

人気のメロンパン!
子供も大人もみんな好きですよね・・・余計なものが入ってない、シンプルでいて贅沢な味わいです。
表面のクッキー生地もサクサクしてて美味しい😍

こちらは、れんこんパン!

シャキシャキのれんこんきんぴらがパンに合う合う(^O^)結構たっぷり入っててお腹にもたまります。私これ好きだな~!

こちらは季節柄おすすめというりんごパン🍎ほんのり甘いりんごがアクセントで、優しい美味しさ。

そして、くまちゃんパン🐻(クリーム入)
あっさりしててもたれないクリームは子供にぴったり✨

クッキーもこの可愛さ💛くま率高めでした(^^)

どれも小麦の風味を感じる、優しくて素朴で美味しくって、心もあったかくなる様なパンでした😍皆さんもぜひ寄ってみて下さいね!

おがわパン アクセス

おがわパン 店舗情報

営業時間 9:00~18:00(なくなり次第終了の場合あり)
定休日 水、日、祝
TEL 0964-33-2231
ホームページ なし
クレジットカード 現金のみ
座敷
個室
子ども用食器等
子ども用の椅子
オムツ交換台の有無
ベビーカーのまま 可能
駐車場の有無 あり

この記事のライター

maru

長崎出身、花屋勤務の一児の母。 まだまだ駆け出しなので、早く1人前のフローリストになれる様勉強中!! 趣味はバドミントンとピラティスとアクセサリー作り。

記事一覧へ

人気ランキング

Instagramで
最新情報をチェック!

Instagramで
最新情報をチェック!

さるクマの更新情報はInstagramで発信しています。いち早くグルメ情報やイベント情報を知りたい方はぜひフォローをお願いします!

さるクマ公式アカウントへ