fbpx

【STAND(スタンド)- 熊本市中央区出水 – 】ワクワクが溢れる!好きが詰まったお店

中央区グルメ

2021.10.17

STAND(スタンド)の紹介

こんにちは!
冷房を付けるか、付けまいか格闘している
《さるクマ》ライターびなこです!

今回ご紹介するのは、
熊本県熊本市中央区出水にあります、
「STAND(スタンド)」さんです。

ゆめタウンはませんの向かい側に面しているので
見たことがある方も多いのではないでしょうか。

駐車場も広く、何が有難いって屋根が付いている事です。
日差しが強い日の車内は地獄ですからね。

スタンドさんでは中古車の販売も行っており
その車たちがまた、素敵でカッコいい。

見ているとワクワクしてきて、だんだん欲しくなります。

最近は、車の相談で女性のお客様も多いようで
色々と女性向きの提案もして下さいますよ。

そして、店内はアウトドア用品が売られていました。

このキッズ服が可愛いの。
この冬確実にこれで乗り越えられるわって思いました。

ワンちゃんグッズもありましたよ。
フリスビー以外にもお洋服もあるのでワンちゃんを飼われている方は是非見に来てみて下さい♪

人気の「ほりにし」もあります。
毎回、目にしては気になっている商品です。

外にあるテラス席ではワンちゃんも可能
テイクアウトした商品をテラス席で一緒に食べるのも最高です。

螺旋階段をあがると、カフェスペースが広がっています。

壁には本がズラリと並んでおり
こちらの本は手に取って読む事も可能だそうです。

しかも、店内Wifi付き。
ネット環境が必要な方には貴重な場所です。

STAND(スタンド)おすすめメニュー

ランチメニューがこちら。
どれも、スープ付きの価格です。

+200円でドリンクがセット出来ます。
ちなみに、+300円でビールセット可能。

右側がテイクアウトメニューです。

STAND限定ケーキセットでは、さるクマでも紹介した
「ドブレカー」さんのケーキセットがありました。

限定ケーキセットは15:00~20:00までです。

【DOBLE K – ドブレカー – 】3/5 NEW OPEN!!熊本の素材を使ったケーキ屋さん《熊本市中央区帯山》

お子さま連れにも嬉しい「キッズプレート (800円)」もあります。

そして、今回は【ロコモコプレート (1,600円)】を頂きました。

+200円で珈琲のセットを。
こちらの珈琲は南阿蘇珈琲さんの珈琲を使用しています。

【南阿蘇珈琲-熊本市中央区大江-】素敵なお庭と気さくなマスターも魅力的な美味しい珈琲屋さん

では、早速頂いちゃいましょう。

食べ応えのある肉厚なハンバーグはちょっとスパイシーな感じで
そのままでも十分お肉の味を感じれて美味しいです。

だがしかし、欲望には勝てずに黄身の滝を流します。

先ほどのハンバーグを絡めて食べると
トロっとマイルドな卵の口当たりと
パワフルなお肉の肉肉しさが調合します。

まさに、天使と悪魔が手を取った瞬間です。

更に、ロコモコプレートでは
ハヤシライスのルーも付いてくるので何度でも美味しい。

5通り以上の楽しみ方がるんじゃないか。
と、思うくらい色んな食べ方を楽しみました。

スープはカボチャスープでホッコリとした甘みと幸せを
身体の芯から染みわたらせました。

こちらはテイクアウトの【ガーリックシュリンプ (1,400円)】

サラダもたっぷり採れてバランスのいい大満足のランチが出来ます♪

一階から二階まで楽しいと美味しいとワクワクが溢れた素敵なお店でした!!

車好きさん、愛犬家さん、アウトドアさんたちにも
是非来てほしいお店です!!

是非行かれてみて下さい~!

【DOBLE K – ドブレカー – 】3/5 NEW OPEN!!熊本の素材を使ったケーキ屋さん《熊本市中央区帯山》

【南阿蘇珈琲-熊本市中央区大江-】素敵なお庭と気さくなマスターも魅力的な美味しい珈琲屋さん

インスタグラムも毎日更新しています!
さるクマでは、熊本の子育て世代にむけたランチ、公園、室内遊びなどの情報を発信しています。
フォローよろしくお願いします(*´*)

STAND(スタンド)アクセス

STAND(スタンド)店舗情報

営業時間 11:00~20:00
ランチ 11:00~15:00
グランドメニュー 15:00~20:00
限定ケーキセット 15:00~20:00
定休日 水曜日
TEL ショップ 096-377-5670
ダイニング 096-334-0131
ホームページ https://stand-go.com/
Instagram https://www.instagram.com/stand.go.custom/?hl=ja
クレジットカード 可能
座敷  なし
個室  なし
子ども用食器等  あり
子ども用の椅子  あり
オムツ交換台の有無  不明
ベビーカーのまま  一階まで可能
駐車場の有無 あり

この記事のライター

binako

食を愛して 食に愛されたおんな サンシャイン (ボコっ) びなこ! ジャスティス!!

記事一覧へ

人気ランキング

Instagramで
最新情報をチェック!

Instagramで
最新情報をチェック!

さるクマの更新情報はInstagramで発信しています。いち早くグルメ情報やイベント情報を知りたい方はぜひフォローをお願いします!

さるクマ公式アカウントへ