【らーめんねぎ屋-荒尾市増永-】子どもも大好き☆甘くて濃厚、だけどあっさり。

【らーめんねぎ屋-荒尾市増永-】子どもも大好き☆甘くて濃厚、だけどあっさり。

らーめんねぎ屋の紹介

こんにちは!
《さるクマ》ライター、いがぐりです🌰

今回ご紹介するのは、
熊本県荒尾市増永にあります、
らーめんねぎ屋」さんです。

以前私がご紹介した「喰堂-くらうどう-」さんから「あらおシティーモール」寄りの交差点に位置したラーメン屋さんです。

【喰堂-くらうどう-】全席ほぼ個室!お魚もお肉も美味しいお得な1000円ランチのある居酒屋さん《荒尾市下井手》

駐車場はすぐ横にあります。

おや!炭治郎のれん!

子連れのお客さんが多いのでしょうか?

店内は、座敷が2席とテーブルイス席が1席

カウンター席が4席ほど。

この日は開店直後にお邪魔してたまたまお客さんがいない状態ですが、
いつもは満席なことが多く、店の外では並んでいる人をよく見かけます。

子ども用のイスもあります!

らーめんねぎ屋おすすめメニュー

各ラーメンに
あっさり
こってり
の2種類が用意され、こってりは+50円です。

トッピングはもちろん、辛味調整もできます。

平日は白飯小一杯がサービスでついてくるのも嬉しいポイント!

セットメニューは現在、チャー玉ミニ丼のCセットのみ。

分かりやすいように、ラーメンの写真もありました。

ここの台湾ラーメンも美味しいとなかなか評判なんですよ(^^♪

今回は、焼きねぎラーメンこってり750円をいただきました。
ご飯だけでなくお漬物?もついてきましたよ\(◎o◎)/!

こちらは、焼きねぎラーメンあっさり700円です。

香ばしい白ネギにごま油の風味、ここにしかない一杯でたまりません。
ここの焼きねぎラーメンが好きすぎて、しょっちゅう食べているいがぐり🌰です。
書いている今も食べたくて仕方なくなってきました・・・

和風豚骨なのですが、出汁がしっかり効いているからか甘いんです。

子どももよく食べます(^^♪

普段、スープは残す派なのですが、ねぎ屋さんのラーメンでは高確率でスープまで飲み干してしまいます。笑

それぐらい美味しいんですよ!

こちらは定番のラーメンあっさり600円です。

Googleマップや他サイトでは夜の営業、餃子もあるとの記載がありますが、
現在はお昼のみの営業で餃子はお休みとなっておりますので注意してください。

ねぎ好きならぜひ食べて欲しいラーメンのご紹介でした(^_-)-☆

【喰堂-くらうどう-】全席ほぼ個室!お魚もお肉も美味しいお得な1000円ランチのある居酒屋さん《荒尾市下井手》

インスタグラムも毎日更新しています!
さるクマでは、熊本の子育て世代にむけたランチ、公園、室内遊びなどの情報を発信しています。
フォローよろしくお願いします(*´*)

らーめんねぎ屋アクセス

らーめんねぎ屋店舗情報

営業時間 11:00-14:30
定休日 水曜日
TEL 0968-63-3884
ホームページ なし
クレジットカード 不明
座敷
個室
子ども用食器等
子ども用の椅子
オムツ交換台の有無
ベビーカーのまま
駐車場の有無