fbpx

【マイアミ】老舗喫茶店だからといってナメてはいけない!清潔な店内、オシャレで美味しい洋食&パフェはいかが?《玉名市亀甲》

マイアミの紹介

こんにちは!
《さるクマ》ライター、いがぐりです🌰

今回ご紹介するのは、
熊本県玉名市亀甲にあります、
「マイアミ」さんです。

おや?いつの間にか看板が新しくなっている・・・!

Since 1960年、玉名の老舗喫茶店・洋食屋さんです。

駐車場はお店の前と

すぐ隣、

少し奥に第2駐車場(縦列駐車)もあります!

11:00~22:00まで引き続き営業されていますが、
cafeタイム(15:00~17:00)の間は食事はできないので注意してください。

店内は、カウンター、にテーブルイス席。

アクリル板が設置されており、老舗ながら清潔感を感じる店内で、ゆっくり時間を過ごせる空間になっています。

マイアミおすすめメニュー

ランチメニューは日替わり、パスタ、ピザランチプレート、

ステーキ、ハンバーグランチプレート。

今回はナスとベーコンのトマトソース(生麺)のパスタランチプレート1,330円と

オーストラリア産ヒレステーキランチプレート1,950円をいただきました!

え!オシャレ!映え~~!!

生麺!もちもち!美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))

ステーキの焼き加減も抜群、すごく柔らかくて美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))

この肉汁とソースの絡んだレタスもまたサイコー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

パフェもオススメ!
いちごの季節にお邪魔しましたが、夏にはマンゴー、桃のパフェも登場するようです🤤

また、公表されていないそうなのですが、団体のお客さん向け、ガーデンテラスもあるようです(^^♪
(さるクマで是非宣伝してとのことでした笑)

季節によってインテリアを変える予定とのことで、オシャレな空間・・・
これからの季節は気持ちいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

さらに、最近店内メニューのライスが、酵素玄米も選べるようになったとか・・・!?

「酵素玄米たまな研究所」さんの酵素玄米は美味しいので必見です・・・!
以前ご紹介した「Book cafe ルリユール」さんでもいただけます(^^)/

【Book cafe ルリユール】もっと早く知りたかった。カフェやイベントを営むルリユールさん《玉名市中》

老舗ながら時代の変化とともに進化を忘れないマイアミさん!

ぜひ、足を運んでみてくださいね(^_-)-☆

インスタグラムも毎日更新しています!
さるクマでは、熊本の子育て世代にむけたランチ、公園、室内遊びなどの情報を発信しています。
フォローよろしくお願いします(*´*)

アクセス

店舗情報

営業時間 11:00~22:00
定休日 なし
TEL 0968-72-2337
インスタグラム https://www.instagram.com/miami_1960/?igshid=c1dm07i7248v
クレジットカード paypay可
座敷
個室
子ども用食器等 不明
子ども用の椅子 不明
オムツ交換台の有無
ベビーカーのまま
駐車場の有無

この記事のライター

igaguri

熊本北部あらたま(荒尾・玉名)地域で活動する1児の母。 広島市役所に勤めていたが、結婚を機に熊本で専業主婦8年目。 子どもが幼稚園に入ったタイミングで、ライターデビュー。 個人サイトの運営と、保険のパートも兼業しています。

記事一覧へ

人気ランキング

Instagramで
最新情報をチェック!

Instagramで
最新情報をチェック!

さるクマの更新情報はInstagramで発信しています。いち早くグルメ情報やイベント情報を知りたい方はぜひフォローをお願いします!

さるクマ公式アカウントへ