fbpx

【HERO’s DINER-ヒーローズダイナー-】アメコミ好きにはたまらないハンバーガー屋さん《荒尾市宮内》

HERO’s DINER-ヒーローズダイナー-の紹介

こんにちは!
《さるクマ》ライター、いがぐりです🌰

今回ご紹介するのは、
熊本県荒尾市宮内にあります
HERO’s DINER-ヒーローズダイナー-」さんです。

おや・・・?
この写真、見たことあるぞ・・?デジャブ・・・?

と思ったそこのあなたは《さるクマ》ファン認定!!

お好み焼き源ちゃん」の2階になります(^^)/

【お好み焼き源ちゃん】広島風、関西風、神戸焼きに新ご当地グルメと豊富なメニュー《荒尾市宮内》

お好み焼き(ソースの香り)の誘惑になんとか打ち勝ち(別に負けてお好み焼きを食べてもよかった)
階段を登って、いざ入口へ!

もうアメリカンな雰囲気がプンプンしますね~!

おおおお~!!!!

まず床!(え?そこ?)
床がモノクロ!!

イスからインテリアから、なにもかもがアメリカ~ン!
ぺこ&りゅうちぇるが好きそうと思った私はまだ若い?

おや?海外アニメでしょうか?

ここのオーナーさん、相当なアメコミ好きと見ました・・・!

HERO’s DINER-ヒーローズダイナー-おすすめメニュー

ボリューミーだとの噂を聞いたので、控えめに・・・

今回は、HERO’S Burger レギュラーサイズ 550円をいただきました!

美しい!!
見よ!
この出来立てホヤホヤで清潔感のあるアメリカンハンバーガーを・・・!(語彙力)

しっかりとお肉を感じられる粗挽きのパテに
肉厚のトマト
トマト嫌いの方も、これは食べられる!との声を聞いたことがあります。

ピクルスも、ファーストフード店では見ないピクルスでしたよ!(語彙力)

久しぶりに本格的なハンバーガーをいただきまして、ペロっと完食してしまいました・・・
あぁ。これならKing size(1.5倍サイズ)にしてもよかった・・・。
もしくは+200円でポテトセットにすればよかった・・・。

写真を撮っていたら、「ピックどうぞ♪」とくださりました!

そして、取材のお話をさせていただいたところ、
なんともご丁寧に名刺をいただきましたので一緒にパシャリ☆

って名刺の裏面がお好み焼き源ちゃん~!!!!

源嶋さんの源ちゃん
博史さんのHERO’S DINER
というワケだったんですね~!

こちらは机です。
DINERのダイナーはダイナソーのダイナーだったりして・・・?(たぶん違います)

恐竜好きの少年!私にダイナソーを教えてください!(意味不明)

👆先ほどのグラスに注目した方はいますでしょうか。
とにかくいちいち品物が可愛いです。

そしてこのストローの入れ物もすごいんです!
開けた瞬間に、ぶわっと広がってでてくるんです(語彙力)

ステーキランチも悩みました・・・!
次は必ず・・・!

ディナーメニューでは
ジャンバラヤ、ケイジャンチキン、ロコモコetc…

まるで海外旅行した気分になれますね(^^♪

色んな世界のビールもあります☺

デザートにはパンケーキもありますよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みなさんも是非!

1階の「お好み焼き源ちゃん」と合わせて2個以上の注文から配達無料ですので、ともにご検討ください(*^^)v

【お好み焼き源ちゃん】広島風、関西風、神戸焼きに新ご当地グルメと豊富なメニュー《荒尾市宮内》

インスタグラムも毎日更新しています!
さるクマでは、熊本の子育て世代にむけたランチ、公園、室内遊びなどの情報を発信しています。
フォローよろしくお願いします(*´*)

HERO’s DINER-ヒーローズダイナー-アクセス

HERO’s DINER-ヒーローズダイナー-店舗情報

営業時間 11:30~15:00(L.o14:30まで)
17:30~22:00(L.o21:30まで)
定休日 水曜日
TEL 0968-85-8484
ホームページ なし
Instagram なし
クレジットカード
座敷
個室
子ども用食器等 不明
子ども用の椅子
オムツ交換台の有無
ベビーカーのまま 可(入口までに階段あり)
駐車場の有無

この記事のライター

igaguri

熊本北部あらたま(荒尾・玉名)地域で活動する1児の母。 広島市役所に勤めていたが、結婚を機に熊本で専業主婦8年目。 子どもが幼稚園に入ったタイミングで、ライターデビュー。 個人サイトの運営と、保険のパートも兼業しています。

記事一覧へ

人気ランキング

Instagramで
最新情報をチェック!

Instagramで
最新情報をチェック!

さるクマの更新情報はInstagramで発信しています。いち早くグルメ情報やイベント情報を知りたい方はぜひフォローをお願いします!

さるクマ公式アカウントへ