fbpx

4/14更新【レインボーマーケット】イベント詳細ページ

イベント情報

2023.04.01

お知らせ

いつもさるクマを見ていただきありがとうございます。

日ごとに暖かさを感じられるようになり、過ごしやすい季節になって来ましたね。

今回、下江津湖広木公園にて4月16日(日)に『レインボーマーケット』を一般社団法人HANAKUMA様とコラボ開催させていただくことになりました。

春のお出かけ日和に江津湖でピクニックしませんか?

今回は移動動物園やお子様とご一緒に参加できるワークショップ、さらにさるクマ考案の謎ときチャレンジも開催!

家族連れで1日楽しめる催しをたくさん用意してお待ちしてます。
もちろんグルメやハンドメイドなど注目のお店も多数出店!

詳細は随時さるクマのブログを更新しますのでチェックお願いします。

レインボーマーケットについて

レインボーマーケットでは、ハンドメイド雑貨やオリジナルグッズの販売、県内各地から大集結したグルメ、女性に嬉しい癒しのコンテンツ、体験ブースなど、楽しい店舗が盛りだくさん。
子供たちや家族と来ても、友人と来ても楽しい内容です。

グルメ:20店舗以上
ハンドメイド:10店舗以上
ワークショップ:5店舗以上

レインボーマーケット詳細ページ↓

https://hanakuma.org/rainbowmarket/

日時・場所

2023年4月16日(日) 10:00~15:30(さるクマ謎解きは15:00受付終了)
会場:下江津湖広木公園

駐車場:広木公園(駐車場無料)

さるクマ謎解き開催

レインボーマーケット周辺で、さるクマ謎解きを行います。

かんたんコース(未就学児向け)

ふつうコース(小学生向け)

の2つのコースをご用意しております。

親子でぜひご一緒にチャレンジしてみてください!
受付はレインボーマーケット入り口そばに準備いたします。(予約不要、参加費1人200円)

ステージについて

STAGE プログラム
11:30 
ハピネス
まるで妖精のようなキラキラ笑顔のダンスとバトン技には目が離せない🧚🏻‍♀️
ぜひ癒されてほしい💛
@happinessperformer

12:00 
大津太鼓
ダイナミックてリズミカルな鼓🔥
見逃すな❗️
@ozu_seiryukai

13:00 
ジャンケン大会
大人気の商品や引換券を賭けた戦い✊✌️🖐
お花&苺の妖精さんもやってくる🌸🍓

14:00 
シンガーソングライター
よーへー
美しい公園で奏でる優しい歌が声が贅沢な時間を与えてくれる🎸
@flat.flat.ward

会場図

おねがい

・マスクの着用や手指の消毒など感染症対策へのご協力をお願いいたします。
・ゴミはお買い物をされたお店へお返しいただくか、お持ち帰りいただくようお願いいたします。
・広木公園管理センターへの直接のお問合せはご遠慮ください。お問合せについては各イベントの主催者へお願いします。
・天候等、状況次第で開催を中止させて頂く場合があります。最新情報はブログとSNSでお知らせいたします。

インスタグラムも毎日更新しています!
さるクマでは、熊本の子育て世代にむけたランチ、公園、室内遊びなどの情報を発信しています。
フォローよろしくお願いします(*´*)

この記事のライター

mofumofu

猫をこよなく愛するアラサー。 早く1人前になり、みなさまのお役に立つ情報を発信していきたいと思っています!よろしくお願いします。

記事一覧へ

人気ランキング

Instagramで
最新情報をチェック!

Instagramで
最新情報をチェック!

さるクマの更新情報はInstagramで発信しています。いち早くグルメ情報やイベント情報を知りたい方はぜひフォローをお願いします!

さるクマ公式アカウントへ