fbpx

【イエッテ西熊本】家づくりのことを何でも聞ける公式LINE。スマホで見れる住まいづくりの教科書もプレゼント!

PR

2022.11.18

こんにちは。
さるクマライターのぐっさんです。

突然ですが、さるクマがプロデュースしたお家に関する相談窓口
「iette(イエッテ)西熊本店」というお店をご存じでしょうか?

………。

そう!多分ほとんどの人が知らない!ww
何を隠そう、わたしも全く関与していない事業ですww
この情報を知っている人は立派な、さるクマフリークさんですね。

ただ、ごく稀にフォロワーさんやマルシェでお会いした人にお家についての相談を受けることがあるんです。
いやー、ありがたいの極みです。

というわけで、今回はその「iette(イエッテ)西熊本店」に突撃訪問した話を書かせていただきます。

早速ですが、こちらが「iette(イエッテ)西熊本店」
イオンタウンにあるのですがイオンがあるほうではなく住宅展示場側の一角にあります。
ばんばん寿司さんと同じ並びにありますよ。

そしてこの人は「iette(イエッテ)西熊本店」の井上くん。
普段、さるクマのイベントのお手伝いもやらされている、わたしにとっては「ミスター都合の良い男」www
しょっちゅう会うのでわたしの顔もすっかり見飽きています。
困惑は予想通りだったので”えちょな”は放っといて質問してみます。

DEDEN!!!!(言うよね!?)

※ここで何かを察知した井上。急速にスイッチが入ります。
なんか悔しい。

ちなみに、私もLINEで友達追加して“スマホで見れる住まいづくりの教科書”を読んでみましたが、家づくりについて何も知らない人にぴったりな、まさに家づくりの入門書でした!

中の人が完全に顔バレしてますが(笑)ぜひLINE友達追加&質問してみてくださいね。

この記事のライター

gussan

保育士や派遣会社勤務を経てさるクマに出会う。 ハンドメイドアクセサリーや美味しいものでテンションが上がるアラフォー。 夜中、レモンサワー片手に旦那と映画を見ることが至福。

記事一覧へ

人気ランキング

Instagramで
最新情報をチェック!

Instagramで
最新情報をチェック!

さるクマの更新情報はInstagramで発信しています。いち早くグルメ情報やイベント情報を知りたい方はぜひフォローをお願いします!

さるクマ公式アカウントへ