fbpx

【たっくんバーガー-熊本県荒玉地区-】祝復活!エネルギーみなぎるハンバーガーのキッチンカー

たっくんバーガーの紹介

こんにちは!県内最北ライターのがちゃこです!

今回ご紹介するのは、熊本県荒玉地区を中心に販売されている、ハンバーガーのキッチンカー
たっくんバーガー」さんです。

車がカッコよくアップデートされております!!

といいますのも昨年(2021年)5月に開業され6月に事故でキッチンカーが大破。
8ヶ月の休業を経て2月に復活されました。本当におめでとうございます

毎週火曜日は玉名郡南関町関東の交差点空き地にて営業。
南関あげのいきいき村近くです。

お伺いした日も沢山のお客様が
「頑張ってね!」
「応援してるよ~!!」
「前と味が変わらず美味しい」
などと、お声がけされておられとても心地よいエネルギーがたっくんバーガーの車を包んでいるなと感じました。

たっくんバーガーおすすめメニュー

こちらがメニュー表です。

580円からのハンバーガーが6種類

おこちゃまがだいすきなポテトもありますよっ!

今回は、たっくんバーガー(880円)を頂きました。

ベーコンが長くて厚切り(ジェイソン!!)
チーズも2種使用されてあります。

ベーコンの下には焼肉屋さんで廃棄になってしまう部位を使用したこだわりの自家製パティトマト、玉ねぎ、レタスなどの新鮮なお野菜がサンドされています。

こんな感じで、注文が入ってから一つ一つ調理。
電話注文も受付られています、記事後方の電話番号をご確認ください。

おや?なにやらたっくんバーガーコンテストが開催されている模様です。

是非チャレンジして素敵なプレゼントをGETしてください!

日本縦断をされた時の様子のお写真もキッチンカーに掲載されています。
店長の今泉さんのお人柄にも注目です。
お忙しそうじゃなければガンガン話しかけたかった(泣)

それからイメージキャラクターの「たっくん
この子のグッズ化を熱望します。

たぶんファンなのは私だけじゃないはず・・・。

たっくんバーガー主な出店予定

■月曜日■玉名市(横島町役場もしくはつかさパチンコ)

■火曜日■南関町関東交差点空き地(いきいき村近く)

■水曜日■お休み

■金曜日■玉東町あらいくまコインランドリー駐車場

■土日■出店依頼のあった場所 インスタグラムやfakebookを確認ください。

インスタグラムも毎日更新しています!
さるクマでは、熊本の子育て世代にむけたランチ、公園、室内遊びなどの情報を発信しています。
フォローよろしくお願いします(*´*)

たっくんバーガー 店舗情報

この記事のライター

gachako

熊本県北在住。ライター、まちづくりプランナー、ヨガインストラクターな3児の母。子育て世帯の生活支援を前職で経験し、さるクマユーザーの役に立ちたい思いは、格別。

記事一覧へ

人気ランキング

Instagramで
最新情報をチェック!

Instagramで
最新情報をチェック!

さるクマの更新情報はInstagramで発信しています。いち早くグルメ情報やイベント情報を知りたい方はぜひフォローをお願いします!

さるクマ公式アカウントへ