【EDGE STYLE(エッジスタイル)- 御船町建売住宅 – 】カリフォルニアをイメージした他には真似できないおうちづくり

【EDGE STYLE(エッジスタイル)- 御船町建売住宅 – 】カリフォルニアをイメージした他には真似できないおうちづくり

EDGE STYLE(エッジスタイル)の紹介

こんにちは!
ついついお菓子を食べちゃうクセをなおしたい
《さるクマ》ライターびなこです!

今回もおうちづくりに関した情報を
伝えて行きたいと思います!!

今回紹介するのは「EDGE STYLE(エッジスタイル)」です。

エッジスタイルさんは
「とにかくお客様を幸せにする本物のお家づくりができれば」
という、想いで始まりました。

「お客様にとって、もっとこうした方がいいはず・・・」
「もっとお客様のワガママを形にしたい・・・」
お客様の理想のおうちづくりをエッジスタイルさんに携わるみんなの想いで応える。

まさに、妥協しないおうちづくりが出来る住宅会社さんです。

EDGE STYLE(エッジスタイル) – 御船町建売住宅 –

建売住宅がある場所は御船町です。
御船町は、コストコも最近出来たので買い物にも便利ですね。

駐車場は4台分とかなり広め!
お友達や家族が遊びに来ても余裕があります。

こちらは9.5帖もある広々としたカバーポーチ。
BBQをしたりプールをしたり遊び方も自由に楽しめます♪

玄関に入ると左側にシューズボックスがあります。
あえて扉を付けずにお気にいりの靴を見せる収納にこだわりを感じました。

リビングは吹き抜けのある開放感。

床材は合わせる家具の色を選ばない無垢材のオークを使用しています。

家事動線も「玄関→収納→パントリー→キッチン」と1つの導線で繋がっており
キッチンを中心に洗面所などの水まわり、お子さんがまだ小さい時や、老後も1Fだけで生活ができる間取りになっています。

使用されている内装のキッチン腰壁、キッチン背面収納、洗面カウンター、テレビボードなど
全てエッジスタイルさんのオリジナル造作家具!!

なので、唯一無二の自分に合った家具を使用することが出来ます。

寝室にはウォークインクローゼットがあるので
荷物が多い方やお子さんのおもちゃ収納など使い勝手がよく助かりますね。

階段もリビング内にあるので帰宅した子供たちと
しっかりと顔を合わせることも出来ますよ。

二階に行くと吹き抜けに面したホールがあります。

こちらのお部屋は2部屋は仕切れるようにしてあり、最初のうちは広々つかえます。
(最初から間仕切りたい方は相談可)

将来お子さんが大きくなったらそれぞれのお部屋を作れるのも素敵ですよね。

こちらの建売住宅はオール電化で省エネルギー性なので
お財布にも優しいおうちなのも特徴です。

しかも、エアコンや家具、照明など
諸々かかる雑費も全て込みで販売しているので是非見に行ってみて下さい♪

EDGE STYLE(エッジスタイル) – 御船町建売住宅 – 来場方法

「EDGE STYLE(エッジスタイル)- 御船町建売住宅 – 」の来場方法です。

来場前に一度お電話していただくとスムーズにご案内出来ます。
電話予約はコチラから。
ネット予約はコチラでお願いします。

他には、以前紹介した「おうちの相談窓口」でも
紹介、予約が出来るので是非コチラもご活用ください。

【おうちの相談窓口 西熊本店 – 熊本市南区島町 – 】もう悩まない、家庭に合ったおうち選びをしましょう

「さるクマを見て」と伝えて頂くとスムーズに予約が出来ます。

EDGE STYLE(エッジスタイル) – 御船町建売住宅 – アクセス

EDGE STYLE(エッジスタイル)の情報

本社住所 〒862-0911 熊本市東区健軍1-13-3
電話番号 096-237-7161
営業時間 9:00~18:00
定休日 水曜日
ホームページ https://edgestyle.jp/