fbpx

【Cat’s Cafeねこじゃらし-熊本市東区月出-】猫の里親になれる!可愛い猫ちゃんとまったりして癒されましょう♪

Cat’s Cafeねこじゃらし 紹介

こんにちは、【さるクマ】ライターの、もふもふです。

今回ご紹介するのは、熊本市東区月出にあります
Cat’s Cafeねこじゃらし】です。

最初に言っておきます。

めちゃくちゃ可愛かったです!!!!(うるさい。)

cat’s cafeねこじゃらしさんは里親募集型の猫カフェです。

のんびり寝てる子、構って欲しくて膝に乗ってくる子、遠くからジーっと見てる子、いろんな猫ちゃんがいます🐱💕

保護ねこちゃんとまったり過ごして、気になる子がいたら里親になることが出来ます!

ペットショップに行く前に保護ねこという選択肢が増えたらいいなぁ‥と思う猫大好き人間です。

では!!ねこじゃらしの店内に行きましょー!!!🌟

まずは、ねこじゃらしの店舗外観。

窓際に猫ちゃんが居てたまらんっ!!!

入口で靴を脱いでスリッパに履き替えます。

しっかり消毒も行ってくださいね!

ねこじゃらしさんの料金はワンドリンク+100円/10分となっております。

注意事項等のお話を聞いた後にドリンクを決めます!

クリームソーダはアイスを狙ったねこちゃんに襲われるそうですよ。笑

ドリンクの注文をしたら好きなところへ✨

猫カフェの中には切り株型の椅子とベンチ型の椅子がありますよ♪

最後になりましたが‥駐車場は店舗前に1台、少し離れたところに2台停めることが出来ます。

少し離れたところは看板が立っているところ(8番・11番)をご利用ください。

それ以外のところは他の契約者様が居ますので停めないようご注意ください!

Cat’s Cafeねこじゃらし おすすめポイント

クリームソーダ(メロン)可愛すぎる!!!🥰

飲むのもったいないなぁ‥後ろにいる猫ちゃん可愛いなぁ‥と、眺めていたら‥

ひ、ひ、膝の上に天使がキター・:*+.\(( °ω° ))/.:+

なんですかこの可愛い子!!!(でにっしゅくんです🐱)

甘えてきて膝の上で寝ちゃったので起こすの可哀想だし‥と、お猫様のベッドになること40分。笑

まだベッドになっていたかったですが、ネコまみれになるアレをそろそろ(゚∀゚)✨

チュールチュール♪チャオチュール♪

1本100円でネコまみれになることが出来ます🥰

こういう時、大きい猫ちゃんが勢いよく来て小さい猫ちゃんが食べれないことがあるので、『交代ね〜』と言いながらまんべんなくあげます😂

でもやっぱり食べれない子がいるので、いつか両手チュールをやってみたい!!!!

チュールにありつけなかったのかアイスを狙ってきました。

ついあげたくなりますが人間の食べ物はあげてはいけません🙅🏻‍♀️ご注意ください!

可愛い猫ちゃんだけではなく、グッズも販売されてます🌟

ねこのぬいぐるみ(小→500円・大→1,000円)

メモ帳(300円)

マグネット(小→150円・大→300円)

ガーゼハンカチ(250円)

ねこスタッフのキーホルダー(300円)

などたくさんありました🐱💕

写真を撮るのに精一杯だった私‥なんで買わなかったんだろうと後悔してます。。

あっという間の1時間でした。

まだ帰りたくない気持ちをグッと堪え、猫ちゃんたちにまた来ると約束し退店しました🥺

Cat’s Cafeねこじゃらしさんは料金リーズナブル・人懐っこい猫ちゃんがいる・里親になることが出来る、とても最高な猫カフェでした💕

(甘えん坊なでにっしゅくんが頭から離れません。)

またゆっくりしたい時・癒されたい時に行きたいと思います!!

ねこじゃらしさんの営業スケジュールはInstagramやTwitterで確認、来店時はご予約をオススメします🌟

皆さんもぜひ癒されに【Cat’sCafeねこじゃらし】さんに行ってみてください🐈🐾

インスタグラムも毎日更新しています!
さるクマでは、熊本の子育て世代にむけたランチ、公園、室内遊びなどの情報を発信しています。
フォローよろしくお願いします(*´*)

Cat's Cafeねこじゃらし 店舗情報

  • 有り

    洋式トイレ

  • 無し

    自販機

  • 無し

    おむつ交換台

  • 無し

    授乳スペース

  • 不可

    水遊び

  • 無し

    手洗い場

  • 可能

    予約

この記事のライター

mofumofu

猫をこよなく愛するアラサー。 早く1人前になり、みなさまのお役に立つ情報を発信していきたいと思っています!よろしくお願いします。

記事一覧へ

人気ランキング

Instagramで
最新情報をチェック!

Instagramで
最新情報をチェック!

さるクマの更新情報はInstagramで発信しています。いち早くグルメ情報やイベント情報を知りたい方はぜひフォローをお願いします!

さるクマ公式アカウントへ