fbpx

【BAKU-バク-】オシャレで可愛い子供服のお店!《熊本県阿蘇郡西原村小森》

阿蘇の公園

2020.12.08

お店の紹介

こんにちは!
「さるクマ」ライターのあゆママです。

突然ですが私…自他共に認める服好きでして、
腐るほど服はあるのに、いつも「着る服がない」といい買ってしまう、
いわゆる「今着たい服がない」病だったんです。

しかし、母になり自分の服は、なんとか二の次になりましたが、代わりに息子が着せ替え人形状態。

子ども服って可愛くて、ついつい買っちゃうんですよね〜。
今では自分の服はワンコインのTシャツですら悩むのに、
子どもの服だと「お着替えいっぱい要るし〜」「サイズアウトしたから〜」など、
理由を付けて買っちゃうんですよね〜。

とにかく、我が子に可愛い服を着せたいんです!!!←親バカ万歳

今回はオシャレな子ども服のお店をご紹介します!

今回ご紹介しますのは、熊本県阿蘇郡西原村小森にあります、
【BAKU-バク-】さんです!

バクの可愛い看板がお出迎え!
場所は、以前「さるクマ」でもご紹介しました【山田牧場】さんのお向かい。
りこたまさんがご紹介した【萌の里】からもほど近い場所にあります。

【山田牧場】動物と触れ合いながら、濃厚ソフトクリームが味わえる牧場!《阿蘇郡西原村》

【俵山交流館 萌の里】草スキーもピクニックも出来る♪コスモスにも癒やされる♬《阿蘇郡西原村》

 

外観からすでにオシャレ感が伝わってきます。

悪い夢を食べてくれるというバク。

子どもたちに良い夢を与えたい!というオーナーさんの考えから
【BAKU】という店名になったそうです!!!

素敵〜〜!!!!

おすすめ商品

店内には韓国ブランドのお洋服を中心に、所狭しと可愛い子ども服が並んでいます。

サイズもベビーサイズ〜130サイズまで取り扱っているそうです!兄弟や姉妹でお揃いも出来ちゃいますね!!!

見てくださいよー!女の子の服なんて、超可愛すぎるでしょー!!!
うちが女の子だったら全部買ったなw

オーナーさんのセレクトセンスが光っています!!

季節的にふわふわで暖かそうなアイテムが沢山並んでいました〜。

どれもこれも、いちいち可愛い過ぎる〜!!!

お値段もどれもお手頃価格です!
子ども服はすぐにサイズアウトするし、汚れて帰ってくるので、
やはり求めやすい価格が嬉しいですよね!

小物やアクセサリーもあり、ママのお買い物も出来ちゃいます(^O^)
オススメはなんと言っても
店内にキッズスペースがあるところ!!!

小さなお家があってごっこ遊びが出来るようになっています。

乗り物もあり、子どもが遊んでいる間に、ママはゆっくりお買い物が出来ます!

うちの子は、お洋服屋さんにお買い物に行くのをもう嫌がるようになったので、
こういうキッズスペースがあると本当に助かります!

バンボもあり、小さなお子様連れでも安心です!

さすが、子ども服専門店。
ママと子どもに優しいお店造りがされています!!!

店員さんもとても美人で優しい方で、一緒にお洋服選びのお手伝いをしてくださいました!

息子にも一枚購入!(ショップバッグでさえも可愛い!)

ビックシルエットのロンT 1900円(税別)。

来年も着れますようにと願いを込めてビックシルエットをチョイス!
(うちの息子、成長著しくサイズアウト激しいんです涙)

ロンTは夏以外は着れる万能アイテム!!!
何枚あってもいいですよね!

アースカラーで、ちょっと大人っぽくてオシャレ感倍増です!!!(↑キメ顔!爆笑)

人と同じ服は着せたくない!ちょっとオシャレで可愛い服を着せたい!
そんなママの願いを叶えてくれるお店です!

阿蘇にお越しの際は是非お立ち寄り下さい〜!!!

【山田牧場】動物と触れ合いながら、濃厚ソフトクリームが味わえる牧場!《阿蘇郡西原村》

【俵山交流館 萌の里】草スキーもピクニックも出来る♪コスモスにも癒やされる♬《阿蘇郡西原村》

インスタグラムも毎日更新しています!
さるクマでは、熊本の子育て世代にむけたランチ、公園、室内遊びなどの情報を発信しています。
フォローよろしくお願いします(*´*)

 

アクセス

店舗情報

営業時間 11:00〜16:00
定休日 木曜日
TEL 096-279-2300
ホームページ インスタ有
クレジットカード
座敷   ー
個室   ー
子ども用食器等   ー
子ども用の椅子   ー
オムツ交換台の有無   ー
ベビーカーのまま 不可
駐車場の有無

この記事のライター

ayumama

男の子の母です。 子どもと動物園へ行ったり、公園へ行ったりするのが大好きです‼️ 子連れで楽しめるスポットや飲食店を紹介しています♪

記事一覧へ

人気ランキング

Instagramで
最新情報をチェック!

Instagramで
最新情報をチェック!

さるクマの更新情報はInstagramで発信しています。いち早くグルメ情報やイベント情報を知りたい方はぜひフォローをお願いします!

さるクマ公式アカウントへ