fbpx

【焼肉ホルモンくたみや神水店-熊本市中央区神水-】個室タイプの座敷もあるよ。子連れで行きやすい焼肉屋さん。

中央区グルメ

2023.06.11

焼肉ホルモンくたみや神水店 紹介

こんにちは、【さるクマ】ライターの、ぐっさんです。
今日ご紹介するのは熊本市中央区神水にある
【焼肉ホルモンくたみや神水店】
焼肉ホルモンくたみや神水店は県庁通り近くにあるマックスバリュの向かい側。
駐車場は店舗前と店舗横、店舗向かいの駐車場も使え、全部で25台以上あります。
こちらはテーブル席。
2人掛け、4人掛け、6人掛けのテーブルがあります。
すでにお客様がいらっしゃったので撮影できませんでしたが座敷もあります。
個室なので家族連れは周りを気にすることなくゆっくりできそう。
焼肉ホルモンくたみや神水店のメニューを紹介します。(全て税別)
豪華くたみや肉盛り(3980円)厳選くたみや肉盛り(4980円)特選くたみや肉盛り(2980円)は単品よりお得♡

店名に”ホルモン”が付いているだけあってホルモンの種類も豊富。
ハラミ兄弟(590円)ホルモン3種盛り(590円)などなど。
旨辛鶏せせり(490円)旨辛ホルモンミックス(980円)など旨辛メニューもたくさんあります。
牛ユッケ(1180円)、牛レバ刺し(980円)、和牛上カルビ(890円)、
塩タン(490円)、塩ホルモン(490円)の他にも、極みキムチ(390円)、やみつきキャベツ(390円)など一品野菜メニューもあります。
ごはんものメニューと麺、スープ、デザートメニューもあります。
一番オススメは60品のメニューから選んで食べられる食べ放題(3980円)
30品から選べるスタンダードコース(2980円)、一番豪華なプレミアムコース(4980円)もあります。
焼肉ホルモンくたみや神水店のドリンクメニューはこちら。
ソフトクリーム食べ放題付きのドリンクバーもあります。
くたみやといえば、レモンサワー飲み放題。(60分500円)
なんと!各テーブルにある、こちらの蛇口から自分で注ぐんです。
オーダーする手間も待ち時間もゼロの画期的な提供スタイルです。
焼肉ホルモンくたみや神水店のたれは生味噌たれと生醤油たれの2種類。
非加熱なので風味も良いそうです。
店員さんを呼んでいろいろ持ってきてもらうのって申し訳ないですよね?
焼肉ホルモンくたみや神水店は子供用のお皿やフォークなどもタブレット注文なので気軽に注文できるのも嬉しい。
ちなみにお手伝いロボット、”くうちゃん”が席までお料理を持ってきてくれることもあり、子供たちは喜んでいました。

焼肉ホルモンくたみや神水店 おすすめメニュー

今回は単品でオーダー。もやしナムル(390円)とカクテキ(390円)。
箸休めにぴったり。もやしのナムルは子供たちが気に入ったようでお皿ごと取られました。笑
わかめスープ(290円)。
大きめサイズでわかめもたっぷり。
特選くたみや肉盛り(2980円)。
けっこうボリュームがあったので、わが家はこのサイズで正解でした。
プルコギキンパ(590円)。
優しい甘みで焼肉にも合います。
牛ユッケ(1180円)。
写真を撮る前に混ぜちゃいました(-.-;)
ちなみに焼肉ホルモンくたみや神水店は熊本で人気の焼肉屋ランキングNo. 1。
土曜日の夜だったのですが、席が空くのを待っているお客様もいらっしゃったので事前予約がオススメです。
乳幼児向けのメニューは少ない気はしますが、小学生を連れたご家族が多かったです。
お昼のランチもお得でおいしいのでぜひ行ってみてくださいね。

インスタグラムも毎日更新しています!
さるクマでは、熊本の子育て世代にむけたランチ、公園、室内遊びなどの情報を発信しています。
フォローよろしくお願いします(*´*)

焼肉ホルモンくたみや神水店 情報

  • 有り

    座敷

  • 有り

    個室

  • 有り

    子ども用食器等

  • 有り

    子ども用のイス

  • 無し

    おむつ交換台

  • 可能

    ベビーカーで入店

この記事のライター

gussan

保育士や派遣会社勤務を経てさるクマに出会う。 ハンドメイドアクセサリーや美味しいものでテンションが上がるアラフォー。 夜中、レモンサワー片手に旦那と映画を見ることが至福。

記事一覧へ

人気ランキング

Instagramで
最新情報をチェック!

Instagramで
最新情報をチェック!

さるクマの更新情報はInstagramで発信しています。いち早くグルメ情報やイベント情報を知りたい方はぜひフォローをお願いします!

さるクマ公式アカウントへ