fbpx

【熊本揚げピザNATTYS(ナッティーズ)-熊本県内全域-】これ絶対うまいやつな揚げピザのキッチンカー

熊本揚げピザNATTYS(ナッティーズ) 紹介

こんにちは、【さるクマ】ライターの、くるぶし🦶です。

今回ご紹介するのは、キッチンカーの
【熊本揚げピザNATTYS(ナッティーズ)】です。


黒い車体に赤い文字でとてもかっこいい雰囲気のNATTYS看板やメニューにおしゃれさがほとばしっていますね…!

以前は美里町で石窯ピザHARVESTというお店をされていたそうです。
こりゃおしゃれでおいしいものが売ってあるに違いない…と思いながら立ち寄ってみました。

熊本揚げピザNATTYS(ナッティーズ) おすすめメニュー

熊本揚げピザNATTYS(ナッティーズ)のメニューは、

揚げピザのマルゲリータ 600円

4種のチーズクワトロ 650円

揚げパンが、きなこ・シナモン・のり塩の3種類 400円

ホットクもあります!チーズ&はちみつ・あんバターの2種類 550円

さらに、揚げピザのセット1,150円は好きな揚げピザと店長の必殺フライドポテトお好きなドリンクになっていてフライドポテトは500円なのでかなりお得です。

店長の必殺フライドポテト気になりますねぇ
ちなみに店長さんは髭の似合うダンディな方でした(/・ω・)/

揚げピザに揚げパン、ホットク

はい。
全部ください。

これ絶対うまいやつじゃん、絶対全部うまいやん

そうに決まってるでしょ?もうメニューの字面でわかるもん。

こだわりの材料で作ってあるし絶対美味いに決まってるやん。
生地も熊本県産の小麦を使用、具材も地産地消、
水は美里町の湧水を使用、揚げ油はオリーブオイルを使用してあるそうです。

熊本揚げピザNATTYS(ナッティーズ)のドリンクメニュー。

コーヒーとハーブティ 400円
オレンジジュースとアップルジュース 300円

コーヒーは定番ですが、ノンカフェインなハーブティーもあるのは嬉しいですよね。

全部食べたいし全部注文したいんですが、今回はマルゲリータ揚げパンのシナモンを注文しました。

マルゲリータは半分に割ってみると

フレッシュなトマトとチーズがたっぷり。とっても良い香りがします。
普通のピザと違って包み揚げしてあるので、トマトのジューシーさとフレッシュ感がたまりません。

私も一口食べてうまぁ〜(幸)となったあと娘に食べさせると「おいしい!!!これわたしが1人で全部たべる!!」と、大興奮!

変なこだわりのある3歳児な娘ですがNATTYSの揚げピザは大喜びで食べていました♪

そして、揚げパンのシナモン。

全国のシナモン好きのみなさん!これです!これですよ!!

シナモンがたっぷりついた揚げパン美味すぎる。

パンはピザ生地に似たような感じでもちっとしていてかみごたえがありお腹にもたまります。

もうね、枕にして寝たいもん。

美味しすぎたよ。

花粉症で鼻が詰まってる私でもしっかりシナモンを感じられました。

そして、揚げ油をオリーブオイルを使われているという事で油っこさがなく、さっぱり食べられました。

こちらは3月のカレンダーですが、ワンダーシティーや土日はイベントにも参加されているようです。

Instagramのアカウントもお持ちですので、出店情報はインスタグラムを参考にされてください。

SNSへの投稿で学割などもされているようですよ。

子ども大好き間違いなしな揚げピザNATTYS見かけた際はぜひ♪

インスタグラムも毎日更新しています!
さるクマでは、熊本の子育て世代にむけたランチ、公園、室内遊びなどの情報を発信しています。
フォローよろしくお願いします(*´*)

熊本揚げピザNATTYS(ナッティーズ) 店舗情報

  • 無し

    座敷

  • 無し

    個室

  • 無し

    子ども用食器等

  • 無し

    子ども用のイス

  • 無し

    おむつ交換台

  • 不可

    ベビーカーで入店

※テイクアウト専門

人気ランキング

Instagramで
最新情報をチェック!

Instagramで
最新情報をチェック!

さるクマの更新情報はInstagramで発信しています。いち早くグルメ情報やイベント情報を知りたい方はぜひフォローをお願いします!

さるクマ公式アカウントへ