【餃子の雪松 – 熊本市東区健軍本町 – 】餃子の無人販売所!いつでも手軽に買える主婦の味方

【餃子の雪松 – 熊本市東区健軍本町 – 】餃子の無人販売所!いつでも手軽に買える主婦の味方

餃子の雪松の紹介

こんにちは!
満腹を意地でも認めたくない
《さるクマ》ライターびなこです!

今回ご紹介するのは、
熊本県熊本市東区健軍本町にあります、
「餃子の雪松」さんです。

以前紹介した「コナズ珈琲」さんの隣に新しくできました。

【コナズ珈琲 熊本】気分はハワイ!SNS映えパンケーキ!《熊本市東区健軍本町》

車はお店の横に1台ほど停めることが出来ます。

むき出し感のある木目がなんだか落ち着く雰囲気の店内。

料金箱が置いてあるのでこちらにお金を投入して商品が購入できます。
料金箱の隣にあるビニール袋は無料なので袋を持っていない方も安心。

お持ち帰りに時間がかかる方も買い求めやすいように
保冷バック(100円)も販売してくれていました。

お目当ての餃子は36個入り(1,000円)
たくさん入っていても冷凍なので保存がきくのが助かりますね。
忙しい日や今日は作る気起きない…という時に重宝します。

「雪松特製たれ (200円)」もあるので是非餃子と一緒に購入してみてください。

餃子の雪松 おすすめメニュー

では、早速晩御飯のおかずにいただきます。
焼き方などは包装紙に書いてあるのでそちらを読んで焼いてみて下さいね。

子供と二人なのに欲張って1パック作っちゃうあたりよ…。笑

ちょっと焼いている時不安でしたが、いい感じに焦げ目がつき焼けました!!

もっちもちの生地とたっぷり入ったシャキシャキのキャベツ。
そこに焦げ目のパリパリ感が加わり最高のおかずが完成です。

18個も焼いたので食べきれるか心配でしたが
とても食べやすい餃子なので私も子供も食べる箸が休まりません。
二人で一瞬にして平らげてしまうほど美味しかったです。

おかずとしてはモチロンですがお酒のお供にも最高ですよ!!

皆さんもぜひ行ってみて下さい~!

【コナズ珈琲 熊本】気分はハワイ!SNS映えパンケーキ!《熊本市東区健軍本町》

インスタグラムも毎日更新しています!
さるクマでは、熊本の子育て世代にむけたランチ、公園、室内遊びなどの情報を発信しています。
フォローよろしくお願いします(*´*)

餃子の雪松 アクセス

餃子の雪松 店舗情報

営業時間 24時間
定休日 なし
TEL 050-5490-9116[受付 9:00~18:00]
ホームページ https://www.yukimatsugyoza.com/
Instagram 不明
クレジットカード 現金のみ
座敷  なし
個室  なし
子ども用食器等  なし
子ども用の椅子  なし
オムツ交換台の有無  なし
ベビーカーのまま  可能
駐車場の有無 あり