fbpx

【勝(KATSU)熊本 串カツと特大唐揚げのテイクアウト専門店 – 熊本市西区池田 – 】お肉も!野菜も!国産の食材を使った新鮮串カツ

西区グルメ

2021.12.01

勝(KATSU)熊本 串カツと特大唐揚げのテイクアウト専門店の紹介

こんにちは!
かぼちゃポタージュを作りすぎてしまった
《さるクマ》ライターびなこです!

今回ご紹介するのは、
熊本県熊本市西区池田にあります、
「勝(KATSU)熊本 串カツと特大唐揚げのテイクアウト専門店」さんです。

車はお店の横に1台分と

お店の斜め向かいの月極駐車場の【3番】が
勝さんの契約駐車場なのでコチラにも停めることが出来ます。

店内に入るとショーケースにはたくさん並ぶ串カツの数々。

どれにしようかと悩む幸せタイムが始まりますよ。

子供も大人も大好きな海老。
しかもこちらは【特大海老 (210円)】なのです。
食べ応えもあり贅沢な1本ですね。

国産 南国麦豚の【豚ヒレ (160円)】

おかずにはモチロン、お酒のお供にもなること間違いなし。

お肉以外にも海鮮類の串カツもありました。
種類豊富で色々食べれるなんて…最&高。

お野菜の串カツも発見。
こちらのお野菜も国産のお野菜を使っています。

これからの時期にもってこい。
クリスマスチキンレグ!!是非、今年のクリスマスにいかがですか?

勝さんで使っている食材は全て国産。
しかも、冷凍では無く生で仕入れるので鮮度も抜群。

なので、安心して食べることが出来ますよ。

他にもオードブルやお弁当(前日予約)、セットメニューもあるので
お昼のランチや子供たちのパーティーなど色んな場面で活用することも出来ます。

勝(KATSU)熊本 串カツと特大唐揚げのテイクアウト専門店 おすすめメニュー

今回はお肉から野菜、海鮮の串カツ、若鶏の唐揚げもいただきました!!

1個 100g (230円)の国産鶏の唐揚げ
ボリュームがあり見ただけでワクワクしちゃいます。

ジューシーで肉厚な鶏肉の旨味が口いっぱいに広がっていくのが分かる。
カリっと音を立てる衣が良いアクセントになり更に食欲が増す味です。

こちらがずっと眺めていたいくらい美味しそうな串カツ集団たち。

特大海老のプリっとした歯ごたえが童心を思い出させてくれる。
1度食べたら止まらない、まさに子供のように食べ進めちゃいます。

サクサクの衣とピーマンのシャキっと食感。
どちらの食感も楽しみながら旨味を感じる。

中にはお肉も入っているのでこの1本で全て味わえる…贅沢の極み。
お酒を飲む方にオススメしたいくらい、最高のつまみになりますよ。

「これ、もっと食べたい!!」と子供の声が聞こえてきます。
白身と黄身の絶妙なバランスがたまらない、うずらの卵の串カツ。

大人の方でも好きな方、絶対いるでしょう。
特別感のあるワクワクする串カツなのでお祝い事でも食べたくなります。

そして、こちらはお店で手作りしている勝さん特製のカツソース

トロっ、サラっとお好きな量を串カツめがけてかけると…

甘みのあるソースが衣に染み込みより一層ご飯のお供となりました。
また、この玉ねぎの串カツが甘くて美味しい。
これ1本で白米2杯はいけちゃいますよ。

【勝負に勝つ!受験に勝つ!試合に勝つ!】
子供や自分、家族、友人へのゲン担ぎにも是非利用してほしい。

素敵なお店でした!!
皆さんも是非行ってみて下さい~!

インスタグラムも毎日更新しています!
さるクマでは、熊本の子育て世代にむけたランチ、公園、室内遊びなどの情報を発信しています。
フォローよろしくお願いします(*´*)

勝(KATSU)熊本 串カツと特大唐揚げのテイクアウト専門店 アクセス

勝(KATSU)熊本 串カツと特大唐揚げのテイクアウト専門店 店舗情報

営業時間 火~木 10:00~18:30
金~日 10:00~19:00
定休日 不定休(月曜日休みが多いです)
TEL 096-285-9962
ホームページ https://r.goope.jp/katsu-2021
Instagram https://www.instagram.com/katsu_kumamoto/?hl=ja
クレジットカード 可能
座敷  なし
個室  なし
子ども用食器等  なし
子ども用の椅子  なし
オムツ交換台の有無  なし
ベビーカーのまま  可能(階段あり)
駐車場の有無 あり

この記事のライター

binako

食を愛して 食に愛されたおんな サンシャイン (ボコっ) びなこ! ジャスティス!!

記事一覧へ

人気ランキング

Instagramで
最新情報をチェック!

Instagramで
最新情報をチェック!

さるクマの更新情報はInstagramで発信しています。いち早くグルメ情報やイベント情報を知りたい方はぜひフォローをお願いします!

さるクマ公式アカウントへ