fbpx

【リコスサンドイッチ – 合志市幾久富 – 】歓喜!!パンから手作りの自家製サンドイッチ専門店

リコスサンドイッチの紹介

こんにちは!
朝ごはんにアップルシナモンパンをひたすら頬張る
《さるクマ》ライターびなこです!

今回ご紹介するのは、
熊本県合志市幾久富にあります、
「リコスサンドイッチ」さんです。

以前紹介した無人食パン屋さん「ハコパン」を営まれているお店です。
近くには「ミツイモタイム」さんもあります。

【ハコパン】いつでも何時でも買える!便利でおいしい食パン!《合志市幾久富》

【ミツイモタイム】お芋のバリエーション豊富で迷っちゃう《合志市幾久富》

駐車場はお店の隣にあるので、こちらをご利用ください。

外にはテラス席。
天気のいい日は日向ぼっこをしばがら購入したサンドイッチを食べるのも良い。

リコスサンドイッチさんは主に会社さんにパンを卸しているお店なのですが
今回、身近にテイクアウトも出来るように新しくサンドイッチ屋さんも始められたそう。

きっとファンの方々は歓喜の嵐だったでしょう。
私が買い物を終えた後もすぐに別のお客さんが入れ替わりで店内に入っていました。

今は期間限定の「シュトレン(1500円)」もあります。
クリスマスを楽しみに1切ずつ食べてくださいね♪(私はすぐに食べきってしまうだろうけど)

メニューにはホットドッグやハンバーガーがありました。
ガッツリ満たしたいランチにも最高です。

他にもフレンチトーストやモンブラン等スイーツメニューも。
食後のデザートも楽しめるなんて贅沢…♪

リコスサンドイッチ おすすめメニュー

そして、こちらが選べるサンドイッチ。

自家製のパンを4種類の中から選び、中の具材(デリ)を選ぶことが出来ます。
自分好みのサンドイッチが作れるので子供も喜びそう。

私は【全粒粉パン+エビアボカド (380円)】を頂きました。
値段は一律380円でお得すぎる。これは買いですよ。

ふわふわで甘みと香ばしさのあるパンに
プリプリとしたエビと濃厚なアボカドが合わないわけがない。
しかも、生ハムも入っているので塩味も感じより一層旨味が際立ちます。

たっぷり入った野菜がまた豪華でお腹も心も満たされました。

是非、みなさんも好きな組み合わせのサンドイッチを作り
大きな口で頬張ってみませんか?♪

【ハコパン】いつでも何時でも買える!便利でおいしい食パン!《合志市幾久富》

【ミツイモタイム】お芋のバリエーション豊富で迷っちゃう《合志市幾久富》

インスタグラムも毎日更新しています!
さるクマでは、熊本の子育て世代にむけたランチ、公園、室内遊びなどの情報を発信しています。
フォローよろしくお願いします(*´*)

リコスサンドイッチ アクセス

リコスサンドイッチ 店舗情報

営業時間 10:00〜14:00
定休日 月・火・日
TEL 096-288-2603
ホームページ https://ricossandwich.shop-pro.jp/
Instagram https://www.instagram.com/ricos_sandwich_/?hl=ja
クレジットカード paypay対応
座敷  なし
個室  なし
子ども用食器等  なし
子ども用の椅子  なし
オムツ交換台の有無  なし
ベビーカーのまま  可能
駐車場の有無 あり

この記事のライター

binako

食を愛して 食に愛されたおんな サンシャイン (ボコっ) びなこ! ジャスティス!!

記事一覧へ

人気ランキング

Instagramで
最新情報をチェック!

Instagramで
最新情報をチェック!

さるクマの更新情報はInstagramで発信しています。いち早くグルメ情報やイベント情報を知りたい方はぜひフォローをお願いします!

さるクマ公式アカウントへ