fbpx

閉業【チキング – 宇土市住吉町 – 】名物鶏皮ぐるぐる食べてみて♪焼鳥セットもお買い得!

閉業しました。

チキングの紹介

こんにちは~
《さるクマ 》ライターのまるです🙂🙃

今回ご紹介するのは、熊本県宇土市住吉町にあります、
「チキング」さんです。

食欲そそる美味しそうな焼鳥が目に飛び込む、チキングさん\(^o^)/

今年2月にオープンした焼鳥と唐揚げ、お弁当などもあるテイクアウト専門店です!

場所はJR住吉駅の近く。57号線沿いです🚙💭
天草方面に遊びに行った帰りに立ち寄れる、ナイスな場所にあります(^^)

チキング おすすめメニュー

気さくなお店のお兄さんの許可を得て、インスタの写真をいくつか使わせて頂きますね(^^)

焼鳥メニューはこちら。
単品メニューも豊富ですね(^O^)しかもリーズナブル!

他にオードブルや唐揚げ、お弁当もあります。

お~焼いてる焼いてる・・・タレの照りがたまらんですね、もう食べたい!

ネギもこんがり美味しそう♪

煙さえも、もうご馳走(^O^)

今回は晩御飯のお供に、焼鳥セット20本2200円を頂きました。

お皿に盛り付けて、食卓が一気に華やかに。久しぶりの焼鳥に子供もテンション上がります(^O^)
種類も豊富で家族でいただけます👪

チキングさん名物が、こちらのぐるぐる鶏皮

鶏皮の外は香ばしくカリッとしてるけど、中がトゥルッとしてて味わった事ない美味さ😍

これはクセになるな、さすが名物です!

子供はつくねが大好きで、喜んで食べてました。

主人はもつ系が充実しててかなり美味しいと満足気で、ビールが進む進む・・・🍺

ちなみにオードブルはこんな感じだそうです。唐揚げもついて豪華✨

大人から子供まで大満足!皆さんも宇土市に行った時は、ぜひ寄ってみて下さいね、オススメです(^O^)

チキング アクセス

チキング 店舗情報

営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
TEL 0964-25-0233
ホームページ https://www.instagram.com/chiking_uto_kumamoto_japan/
クレジットカード 不明
座敷 なし
個室 なし
子ども用食器等 なし
子ども用の椅子 なし
オムツ交換台の有無 なし
ベビーカーのまま 可能
駐車場の有無 あり

この記事のライター

maru

長崎出身、花屋勤務の一児の母。 まだまだ駆け出しなので、早く1人前のフローリストになれる様勉強中!! 趣味はバドミントンとピラティスとアクセサリー作り。

記事一覧へ

人気ランキング

Instagramで
最新情報をチェック!

Instagramで
最新情報をチェック!

さるクマの更新情報はInstagramで発信しています。いち早くグルメ情報やイベント情報を知りたい方はぜひフォローをお願いします!

さるクマ公式アカウントへ