fbpx

【OCEAN(オーシャン)】塩唐揚げがデカくて美味い♪ハンバーガーもオススメ《八代市松崎町》

OCEAN(オーシャン) お店の紹介

こんにちは~さるくまライターのまるです🙂🙃

今回ご紹介するのは、熊本県八代市松崎町にあります、
「OCEAN(オーシャン)」さんです。

ハンバーガーや唐揚げ、弁当などのテイクアウトのお店。テラス席で食べる事もできます🌴🌊🌺

実はこちらのお店、以前レポートしました【くまモンポート八代】にも、テナント店を出されてるんです。

後ほどそちらのお店も、簡単にご紹介しちゃいますよ~\(^o^)/

まずは本店さんから・・・

場所は松高小学校の向かい。駐車場はお店の横にあります🚙💨

そして、お店の前のテラス席で、出来たてを頂く事ができます。自販機もあります!

小学校の前という場所柄、男の子達がポテトを分けっこして食べてました~👦何だか楽しそうなお年頃(^^)

注文はこちらから!

ハンバーガー、ポテトメニューはこちら♪

OCEANバーガー1200円
BLTチーズバーガー700円
ハンバーガー500円
唐揚げバーガー500円など。

唐揚げバーガー?!気になりますね😲

こちらは、唐揚げメニュー🐔

100g(約2個)240円~量り売り。

味は塩唐揚げ、唐揚げ南蛮、鶏チリ、甘辛しょう油の4種類からチョイス🎶

午後の遅い時間に伺ったので、お弁当は完売してました(^^;;

唐揚げ弁当や週変わり弁当など、全種500円

ふるぽて300円 フレーバーが8種類も充実(^O^)

タピオカドリンク350円、リーズナブルですね😍

OCEAN(オーシャン) おすすめメニュー

まず頂いたのは、BLTバーガー600円。

OCEANのロゴが何ともオシャレ😍

ずっしり重みがあります!!!

ジューシーなパテにフレッシュトマト🍅
娘は「お肉だけでハンバーグとして食べたい位美味しい😋」って言ってました!

私も頂きましたが、食べ応えもあって満足感があります😍

そして、ポテト200円(バーガーとセット料金)も頂きました♪ポテト単品は250円

パンパンに入ってるじゃないですか(゚∀゚)

ポテトは無限に食べれる物なので(^^)
ボリュームあって嬉しいです🎶

そしてこちらからは、最初にもふれた・・・

【くまモンポート八代】の「OCEAN(オーシャン)テナント店」さんをご紹介~(^O^)

本店さんからも近い場所です。写真がテナントエリア。

4/25にプレオープンしたばかりのテナント店。
お店はまだ完成形ではないんだそうです。

みて下さい!!パックが崩壊しそうなこのボリューム(゚∀゚)

これで小パック500円!!これを見たら素通りはできませんでした(^^)

にんにく・しょうが不使用の塩唐揚げなんです(^^)

特に女性には嬉しい💛

そして、1個が超ビッグサイズ!!!驚く程デカイッ😍

外側が超カリッカリ🎶特に鶏皮の部分がサイコーにサックサクでビックリする美味しさです(´∀`)

中はジューシー!!!

唐揚げってにんにく・しょうが入れなくてもこんなに美味しいんだ、って感動しちゃいました(^O^)

もちろん本店さんでも同じ唐揚げが頂けます!(本店は量り売りです)
八代にお寄りの際は、ぜひ行かれてみて下さいね😊😊

インスタグラムも毎日更新しています!
さるクマでは、熊本の子育て世代にむけたランチ、公園、室内遊びなどの情報を発信しています。
フォローよろしくお願いします(*´*)

OCEAN(オーシャン) アクセス

OCEAN(オーシャン) 店舗情報

営業時間 11:00~19:00
定休日 日曜日
TEL 0965-35-0400
ホームページ https://m.facebook.com/pages/category/Regional-Website/Kitchen-house-OCEAN-192610754667146/?locale2=ja_JP
クレジットカード paypay対応
座敷 なし
個室 なし
子ども用食器等 なし
子ども用の椅子 なし
オムツ交換台の有無 なし
ベビーカーのまま 可能
駐車場の有無 あり

この記事のライター

maru

長崎出身、花屋勤務の一児の母。 まだまだ駆け出しなので、早く1人前のフローリストになれる様勉強中!! 趣味はバドミントンとピラティスとアクセサリー作り。

記事一覧へ

人気ランキング

Instagramで
最新情報をチェック!

Instagramで
最新情報をチェック!

さるクマの更新情報はInstagramで発信しています。いち早くグルメ情報やイベント情報を知りたい方はぜひフォローをお願いします!

さるクマ公式アカウントへ