【テックスメックス・アネスサンド】タコスとホットドッグのお店!学生にも嬉しいサービスが豊富にあります。《熊本市中央区上通町》

【テックスメックス・アネスサンド】タコスとホットドッグのお店!学生にも嬉しいサービスが豊富にあります。《熊本市中央区上通町》

テックスメックス・アネスサンドの紹介

こんにちは!
お腹と背中がくっつく現象が起きない
《さるクマ》ライターびなこです!

今回ご紹介するのは、
熊本県熊本市中央区上通町にあります、
「テックスメックス・アネスサンド」さんです。

「熊本ラーメン こむらさき」さんと「やよい軒」さんの
間にある扉の二階にあります。

別角度でどうぞ。
こちらです。

はい、ココです。分かりましたか?
ドアにメニューが貼ってあるので歩いて行くと分かりやすいです。
では、二階に上がっていきたいと思います。

店内はシックで落ち着いた雰囲気となっています。
店員さんも一見イカつめですが話すと、物腰が柔らかく気さくでとても優しい方です。

テーブル席とカウンター席があるので
1人でも来店しやすく、私が行ったときも1人ランチをされている方がいらっしゃいました。壁にはハンガーがあるので
ジャケットなどをかけて食事に専念できます。

お冷はイケメソな樽の上にありセルフサービスとなっていました。

テックスメックス・アネスサンド おすすめメニュー

こちらが「テックス・メックス・アネスサンド」さんのメニューです。
タコスホットドッグの他にも
ブリトー(700円)ブリトーボウル(800円)もありました。
SET(ポテト・ドリンク)価格がなんと+150円で付けれます。
お得すぎる。

よく見ると、学生の方はSETが無料で付けれるんだとか…。(※火曜日除く)
しかも、毎週火曜日はタコス半額。

どんだけ、良心的サービスなの。
「心は学生だけど、年齢は学生じゃない」という
私のような同志は火曜日を狙って行くでしょう。

今回は辛いのが好きで辛いのを欲していたので
「テックス・メックス・アネスサンド」オリジナルの
タコスドッグ(750円)をいただきました。

見るからにウマイ。
このボリュームがまた喉を鳴らします。パリっとしたパンがまずウマイ。
そして、ジューシーなソーセージと
タコスミートの肉肉しさが口を潤します。

ハラペーニョの辛さがも広がり
美味しすぎて、この笑顔。

タコスもいただきました。
辛味とチーズのマイルドさ。
シャキシャキの野菜達のウマコンボで一気に平らげます。

そして、セットのポテトがビビる程カリホク。
侮れない、ポテトのうま味。是非食べてほしい。

上通に行った際には是非行ってほしい。
抜群に美味しいお店です。

インスタグラムも毎日更新しています!
さるクマでは、熊本の子育て世代にむけたランチ、公園、室内遊びなどの情報を発信しています。
フォローよろしくお願いします(*´*)

テックスメックス・アネスサンド アクセス

テックスメックス・アネスサンド 店舗情報

営業時間 11:30~16:30
定休日 水.木.金
TEL 096-325-3680
ホームページ なし
Instagram https://www.instagram.com/texmexanessand/?hl=ja
クレジットカード 不可
座敷  なし
個室  なし
子ども用食器等  取り皿可能
子ども用の椅子  なし
オムツ交換台の有無  なし
ベビーカーのまま  階段があるため不可
駐車場の有無 なし