fbpx

【唐揚げ おか田】2月16日OPEN!!和食料理人が手縣ける唐揚げテイクアウト専門店!《合志市幾久富》

からあげ おか田の紹介

こんにちは!!
《さるクマ》ライターのサニー🐩です。

今回紹介するお店は、熊本県合志市幾久富にあります
《唐揚げ おか田》さんです。 2月16日にオープンしました☆ 場所は、合志市の南ヶ丘小学校の目の前です。 駐車場はお店の前にあります。
オープン初日にも関わらず、たくさんの車が停まっています。 ボリビア塩っ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

あ~気になるぅ~。 テイクアウト専門店です。
店内は割と広いです。
店内側からの写真です。
広っっ!!ベンチに座って待つこともできます。

かなりオープンになっているので店員さんが唐揚げを作るところが見えます♪

子どもってお料理しているところを見るの好きですよね~(笑)
外からもガラス越しに見えるので見ながら待つのもありですね( *´艸`)

注文はタッチパネルで行います。

わたしは気づかず、、、
お店の方に言われるまでしばらくつっ立っていました(笑)

会計もセルフです。

感染リスクを抑えたシステムが導入されていて安心ですね♪会計をするとレシートに受付番号が印字されたものが出てきます。

 

ちなみに、スマホでも事前注文することもできます。⇑こちらはスマホの注文画面。

からあげ おか田のおすすめメニュー

メニューは
・だし醤油唐揚げ、塩唐揚げ 100g(3個) 250円
・ディップソース(チリソース、黒酢ソース、マヨたれ、甘辛だれ)  各100円
・オニオンフライ 80g 200円
・お弁当 480円 (ご飯大盛り+50円、追い唐揚げ2個+120円)

こんな感じで紙の袋に入って来るので、
ドライブのお供や子どもたちのおやつにしてもいいですね♪

今回私が頂いたのは
だし醤油唐揚げ 100g 250円
塩唐揚げ 100g 250円
こちらが噂のボリビア塩です!!(^^)

そして、塩唐揚げにはディップソースが合う!!と言うことで
4種類の中から チリソース 100円 をチョイス♪では、食べます!お皿に並べてみました♪

希少な醤油と生姜の風味豊かなだし醤油味
「ボリビア・ウユニ塩湖」を使ったこだわりの塩味

どちらもうんまぁ~い!!(^^)

あ~音を聞かせられないのが残念です
サックサクです!!サックサクの音がします♪

ディップ♪

このチリソース、、好き♡

そのまま舐めると結構辛めのお味です。
美味しすぎて余ったソースはご飯に乗せてすべて食べましたww

次は違うソースもたべてみたい(^^)
ディップソースも全てこだわって作っているようです。
オニオンフライ 80g 200円 も頂きました。

一般的な紙コップより大きめのカップにたっぷり入っています。
こちらもサックサク♪

玉ねぎの甘みが際立っていてとっても美味しかったです(^^)

 

和食の料理人が手懸けたお店だけあって、だしや塩が本当に美味しい唐揚げです♪
冷めても変わらずサックサクでした!!!!

 

オープンしたばかりの美味しい唐揚げ屋さん
皆さんもぜひ、買いに行ってみて下さい(^^)

からあげ おか田のアクセス

からあげ おか田の店舗情報

営業時間 11:00〜19:30
定休日 不定休
TEL 096-342-5556
ホームページ https://smappon.jp/muco40km
クレジットカード 不明
座敷  なし
個室  なし
子ども用食器等  なし
子ども用の椅子  なし
オムツ交換台の有無  なし
ベビーカーのまま  可
駐車場の有無 あり

人気ランキング

Instagramで
最新情報をチェック!

Instagramで
最新情報をチェック!

さるクマの更新情報はInstagramで発信しています。いち早くグルメ情報やイベント情報を知りたい方はぜひフォローをお願いします!

さるクマ公式アカウントへ