fbpx

【ビアードパパの作りたて工房】黄色い看板とヒゲのおじさんで有名なシュークリーム専門店!《熊本県上益城郡嘉島町》

こんにちは!
「さるクマ」ライターのあゆママです!

今回ご紹介しますのは、
熊本県上益城郡嘉島町イオンモールクレア内にあります、
【ビアードパパの作りたて工房】さんです。
こちらはテイクアウトのシュークリーム専門店で、
全国展開もされている、超有名シュークリーム店です。

ご存知の方も多いのではないかと思います!
黄色の看板とこのヒゲのおじいさんが目印です。

熊本には、こちらのイオンモールクレア店の一店舗のみになります。

私も息子も、ここのシュークリームが大大大好きで、
よく利用させて頂いているんです!
メニューも、定番ものに、季節限定もの、
シューラスク等の、ちょっと変わり種まで色々あります!

しかも、お値段もどれも‘超お手頃価格’なんです!
店頭には焼きたてのシューがずらりと並んでいて…
注文すると、その場で店員さんがクリームを詰めてくれます!
このサービス嬉しいポイントですよね!
子どもも見ていて面白いようで、その様子をいつも眺めています。

おすすめメニュー

じゃーん!
わぁ〜!!
袋を開けるとシューの香ばしい香りが!!!
中には夢と希望が詰まってます⭐︎←詰まっているのはシュークリーム!笑
今回は定番の‘カスタードパイシュークリーム’170円と、
スティック状の‘カスタードナッツ’200円をいただきました!
まずは、カスタードパイシュークリーム。
もうこれは安定の美味しさです!

こだわりのサクサクのパイ生地に、
甘さ控えめなしっとり滑らかなカスタードクリームがマッチして、
お子様からご年配の方まで幅広い年齢層に愛される味です!

カスタードナッツは、ザックザクの生地に
カスタードクリームがめいっぱい詰まっています!
スティック状でお子様でも食べやすいですね。

手土産にも喜ばれること間違いなしのシュークリーム!
まだ食べたことないよーって方は是非一度食べてみてください!!!

インスタグラムも毎日更新しています!
さるクマでは、熊本の子育て世代にむけたランチ、公園、室内遊びなどの情報を発信しています。
フォローよろしくお願いします(*´*)

 

アクセス

店舗情報

営業時間 10:00〜21:00
定休日 イオンに準ずる
TEL 096-237-7889
ホームページ https://www.beardpapa.jp/
クレジットカード WAON可
座敷
個室
子ども用食器等
子ども用の椅子
オムツ交換台の有無 イオン内に有
ベビーカーのまま
駐車場の有無

この記事のライター

ayumama

男の子の母です。 子どもと動物園へ行ったり、公園へ行ったりするのが大好きです‼️ 子連れで楽しめるスポットや飲食店を紹介しています♪

記事一覧へ

人気ランキング

Instagramで
最新情報をチェック!

Instagramで
最新情報をチェック!

さるクマの更新情報はInstagramで発信しています。いち早くグルメ情報やイベント情報を知りたい方はぜひフォローをお願いします!

さるクマ公式アカウントへ