fbpx

【Sanyo HALLOWEEN フェスティバル】開催報告

イベント情報

2023.11.01

Sanyo HALLOWEEN フェスティバル 開催報告

みなさん、こんにちは。
さるクマは10月29日(日)、上熊本にある三陽自動車学校のイベントに参加させていただきました。
今回は物販エリアの担当をさせていただいたのですが、秋晴れの中とっても楽しい1日だったのでご報告します。

Sanyo HALLOWEEN フェスティバル イベントの様子

三陽自動車学校、上熊本校の教習所内がイベント会場。
イベントが始まると、仮装した子供たちで大賑わいの会場内。
プリンセスやマリオ、魔女にガイコツ、手作りのこだわり仮装で来てくれた子もいましたよ。
スタージでは崇城大学や熊本学園大学、県立大学、熊本大学の学生さんによるダンス&ミュージックショー。
ダンスや歌など、迫力あるパフォーマンスで大盛り上がりでした。
物販ブースにもたくさんの子供たちが遊びに来てくれ、ワークショップや
めだかすくい、スーパーボールすくい、
くじびきなどを楽しんでくれました。
親子はもちろん、お友だち同士で遊びに来ている小学生も多く、とっても微笑ましい光景でした。
仮装コンテストでは自慢の衣装を着た子供たちが勢揃い。
個性豊かな仮装でとっても可愛かったです。
1日で1200名を超えるお客様にご来場いただき本当にありがとうございました。
今回、三陽自動車学校様とご一緒させていただきとっても楽しかったです。
三陽自動車学校の皆様をはじめ、関係者の方々、貴重な機会をいただきありがとうございました。

次のイベント開催は11月11日、12日に水前寺江津湖公園広木地区で開催する【トコトコさるクマみんなの文化祭】です。
みなさまのご来場をお待ちしています。

インスタグラムも毎日更新しています!
さるクマでは、熊本の子育て世代にむけたランチ、公園、室内遊びなどの情報を発信しています。
フォローよろしくお願いします(*´*)

この記事のライター

gussan

保育士や派遣会社勤務を経てさるクマに出会う。 ハンドメイドアクセサリーや美味しいものでテンションが上がるアラフォー。 夜中、レモンサワー片手に旦那と映画を見ることが至福。

記事一覧へ

人気ランキング

Instagramで
最新情報をチェック!

Instagramで
最新情報をチェック!

さるクマの更新情報はInstagramで発信しています。いち早くグルメ情報やイベント情報を知りたい方はぜひフォローをお願いします!

さるクマ公式アカウントへ