fbpx

4/26更新《トコトコさるクマ謎ときマルシェ》イベント詳細ページ

イベント情報

2022.03.30

いつもさるクマを見ていただきありがとうございます。
この度、“第38回全国都市緑化くまもとフェアくまもと花とみどりの博覧会”タイアップイベントの開催が決定しました。

さるクマでは謎ときと、豪華なキッチンカーやハンドメイドの作家さんが集まるマルシェを行います。

“謎とき”は親子で楽しくチャレンジしてもらえる内容を考え中♫
小学生バージョンと未就学児バージョンがあるので兄弟でもお楽しみいただける謎ときです。
子供たちに喜んでもらえそうな景品をたくさん準備してお待ちしています。

謎ときのほかにも木工やアクセサリーなどお子様向けのワークショップもありますよ。

その他、焚火体験やキャンピングカーの防災展示などいろいろなイベントが同日開催!
美味しいものを食べに、ステキな雑貨を見つけに、ぜひ春の江津湖に遊びに来てくださいね。

イベントの詳細についてはブログで更新していきます。

日時・場所

日時:2022.4.30〜5.1(10時〜16時)
場所:水前寺江津湖公園広木地区

キッチンカー・飲食エリア

ハンドメイド・物販エリア

謎ときについて

さるクマ本部にて受付を行います。
未就学児バージョンと小学生バージョンをご用意します。

料金は1人300円。
チャレンジ終了後にはたくさん準備している景品の中から好きな商品を選んでくださいね。
※謎ときの受付は15時半までとさせていただきます。

配置図

おねがい

・マスクの着用や手指の消毒など感染症対策へのご協力をお願いいたします。
駐車場に限りがありますので公共交通機関でのご来場にご協力ください。
・悪天候や感染症の状況次第では開催を中止させて頂く場合があります。

最新情報はブログやインスタグラムでお知らせいたします。

アクセス

インスタグラムも毎日更新しています!
さるクマでは、熊本の子育て世代にむけたランチ、公園、室内遊びなどの情報を発信しています。
フォローよろしくお願いします(*´*)

この記事のライター

gussan

保育士や派遣会社勤務を経てさるクマに出会う。 ハンドメイドアクセサリーや美味しいものでテンションが上がるアラフォー。 夜中、レモンサワー片手に旦那と映画を見ることが至福。

記事一覧へ

人気ランキング

Instagramで
最新情報をチェック!

Instagramで
最新情報をチェック!

さるクマの更新情報はInstagramで発信しています。いち早くグルメ情報やイベント情報を知りたい方はぜひフォローをお願いします!

さるクマ公式アカウントへ