【実績掲載!!】一生で数十万円の損!?ちりも積もれば山となる電気料金まだ見直してないの?

【実績掲載!!】一生で数十万円の損!?ちりも積もれば山となる電気料金まだ見直してないの?

はじめに

どうも。
かなり久しぶりの投稿となりましたが、守銭奴ことえだもんです。

前回の投稿、「まだ、九州電力で高い電気代払ってるの?」から1年が経過しました。

【家計応援】まだ、九州電力のまま、高い電気代払ってるの?電力削減のススメ。

思いの外、皆さん九州電力がお好きなようで
そのままにされてる方多いようですごくもったいない。

いままでと同じように使えて、同じように故障の対応もしてくれて、停電時も同じように復旧して、
電気代がやすくなるのに、なんでそのままにしてるんでしょうか?
ああ、モッタイナイ。

で、結局どれくらい安くなるの?

昨年、2月の投稿時にLooopでんき(ループデンキ)に切り替えた方に協力してもらって
データを貰いました!
菊陽町在住 Eさんご家族(ご夫婦子供二人)

九州電力のときよりもなんと、年間で6097円もお得になりました!

もう1家族、合志市在住の Yさん一家 (ご夫婦お子さん2名)

こちらも、九州電力のときよりもなんと、年間で6562円もお得になりました!

この先、僕らの生活に電気は欠かせないものになります。
この先、20年、30年と積み重なって行くと、
20万、30万円も損してしまいますよ。

Looopでんきへの切り替え方

PCをご利用の方は、画像右上か真ん中の赤いボタン”今すぐ申し込み”から

スマートフォンの方は、
画面下部の赤いボタン、”お申し込み”から
申込みに従って入力すればOK

本当に、わたしも安くなるの?
そう思って不安ない方は、こちらから
リンクから飛んでシュミレーション
も可能なので、確認を!

最後に

新電力制度が全面解禁になってはや5年を迎えようとしています。
スタートしてからすでに切り替えた人は、すでに何万円も得しています。

ぜひ、この機会にに電気料金の見直しをしてみてはいかがでしょうか?

切り替えのお申し込みはこちらから
Looopでんき