【ぶちスタンド – 荒尾市野原 – 】道沿いのたたずむ大きなバスが目印!まるごとフルーツを楽しめるスムージー

ぶちスタンドの紹介

こんにちは!
《さるクマ》ライターびなこです!

今回ご紹介するのは、
熊本県荒尾市野原にあります、
「ぶちスタンド」さんです。

道中を入っていると思わず目に入る大きなバス。
バスの前には人が数人並んでいたので吸い込まれるように私も立ち寄りました。

駐車場は敷地内に停めることが出来ます。

バスの前にはお店の名前が入った可愛らしいバス停まであります。

なんだか甘酸っぱい青春を思い出しちゃう雰囲気が素敵ですね。

外にはカウンターテーブルが3席あるので天気が良い日や、ゆっくりしたい日には是非利用したいです。

中に入ると三人分の椅子も用意してくれているので、商品の待ち時間も座ることが出来て助かります。

ぶちスタンド おすすめメニュー

メニューはこちら。
種類豊富なスムージーから珈琲、ホットサンドなどの軽食を注文することが出来るのでドライブのお供にも最高。

ちなみにラテは豆乳に変更(+50円)も出来ますよ。

今回はお店の看板商品である一番人気な
「梨スムージー (540円)」をいただきました。

ゴロッゴロでたっぷり入ったスムージーをひと口飲むと…

これは…!!めっちゃ梨…!!(語彙力)

梨のさっぱりとした甘みを贅沢に味わえてまるで梨をまるかじりしている気分。
たまに飲める梨の果肉がアクセントとなり果肉を求めて飲み進めちゃいます。

これから日差しが厚くなる日に最適ののどごし抜群なあっさりとしたスムージーです。

購入の際はクレジット、Pay払いも可能なので現金を普段持ち歩かない方も安心して立ち寄ることが出来ます。

是非、ドライブのお供にいかがでしょうか?

インスタグラムも毎日更新しています!
さるクマでは、熊本の子育て世代にむけたランチ、公園、室内遊びなどの情報を発信しています。
フォローよろしくお願いします(*´*)

ぶちスタンド アクセス

ぶちスタンド 店舗情報

営業時間 11:00〜19:00
定休日 火曜日
TEL 080-2748-0937
ホームページ https://buchistand.wixsite.com/website-3
Instagram https://www.instagram.com/buchistand/
クレジットカード 可能
座敷  なし
個室  なし
子ども用食器等  なし
子ども用の椅子  なし
オムツ交換台の有無  なし
ベビーカーのまま  可能
駐車場の有無  あり

人気ランキング

Instagramで
最新情報をチェック!

Instagramで
最新情報をチェック!

さるクマの更新情報はInstagramで発信しています。いち早くグルメ情報やイベント情報を知りたい方はぜひフォローをお願いします!

さるクマ公式アカウントへ