【ロースターズカフェ琥珀の刻-山鹿市鹿北町四丁-】香り高い自家焙煎のコーヒー豆とカフェ

【ロースターズカフェ琥珀の刻-山鹿市鹿北町四丁-】香り高い自家焙煎のコーヒー豆とカフェ

ロースターズカフェ琥珀の刻の紹介

こんにちは、3児のママ
《さるクマ》ライターがちゃこです。
最近山鹿市がアツい!!!!!!

すみませんいきなり取り乱しました。汗
さるクマユーザーの皆様にご紹介したい
子育ての隙間に疲れを癒してくれる、カフェなどのお店がたっっっっくさんあります。

あまいもん×コーヒーなんて、最高ですよね?
そんな今回ご紹介するのは、熊本県山鹿市鹿北町国道3号線道沿いにあります、
「ロースターズカフェ琥珀の刻(こはくのとき)」さんです。

熊本市内方面から3号線を北上すると左手に、ばっちり目立つこの外観✨
駐車場も広くて停めやすかったです。

コーヒー愛を感じます♡

オリジナルのコーヒーやグッズなども販売してあります。

ロースターズカフェ琥珀の刻 おすすめメニュー

入店したらまずカウンターにてオーダーと支払いを済ませます。

今回は、ハウスブレンド410円
鹿北茶スムージー580円
を頂きました。

たっぷりマグサイズのオリジナルカップが可愛い(^^♪
飲む前から鼻に抜けるコーヒーの香りがたまらなかったです。
コーヒー好きさんに是非飲んでいただきたい!!

鹿北茶スムージーはバニラ風味で甘さ控えめ、アクセントの餡子が良い仕事をしていました。
少しずつ混ぜ混ぜしながら、クリーム・鹿北茶・餡子を味わいました。
お茶の苦みは全く感じなかったので、お子様も好きな味かも✨

そして、ひとり3個限定 なくなり次第終了マロンパイ

テイクアウトさせていただきました。
マロンパイは事前にお電話での予約をオススメします。

オーダーが入ってから焼き上げられるこだわりです^ ^

(かぶりついた画像で申し訳ございません こういうところが新人感…)

栗がでかい!!

ごろっとした大粒栗の渋皮煮が丸ごと1つパイ包み‼︎
バターの効いたパイ生地🥧と渋皮煮、餡子がベストマッチしていました。

栗🌰が終わる前に是非ご賞味ください☆広々店内に薪ストーブが👀

冬にも行ってみるしかありません。
火を眺めながら、ゆたぁ~~っとコーヒーを頂きたいです。

ピザも美味しそうでしたので、それもまた次回☆

 

ロースターズカフェ琥珀の刻アクセス

ロースターズカフェ琥珀の刻店舗情報

営業時間
11:00-18:00
オーダーストップ
(17:30)
定休日 水曜日
TEL 0968-32-2210
ホームページ http://www.kohaku-toki.com
クレジットカード 不明
座敷
個室
子ども用食器等
子ども用の椅子
オムツ交換台の有無
ベビーカーのまま 不明
駐車場の有無