fbpx

【キッチン明ヵ里 – 熊本市北区植木町 – 】パパも満足!子連れで行きたいボリューム満点カフェご飯

北区グルメ

2021.07.22

Kitchen明ヵ里の紹介

こんにちは!
《さるクマ》ライター、いがぐり🌰です。

今回ご紹介するのは、
熊本県熊本市北区植木町にあります、
「Kitchen明ヵ里」さんです。

以前あすからんどさんがお弁当をテイクアウトされていて、美味しそうだったので、今回私は店内飲食を利用しにやって来ました!

【Kitchen明ヵ里】満足☆満腹☆豪華☆お花見弁当にオススメ!子連れに優しい植木町の可愛い店《熊本市北区植木町亀甲》

駐車場は十分なスペースがありました!

土曜日のお昼時にお邪魔しましたが、既に10組ほどのお客さんがいましたよ\(◎o◎)/!

座敷席は子連れの方で賑わっていました!

子どもも利用しやすいように手洗い場が低く設置されていました!

オムツ交換ができるトイレも奥にありました!

Kitchen明ヵ里おすすめメニュー

本日の限定ランチは1,100円。
この日はハンバーグでした。

Aランチはデミおむらいすランチセット。

デザート盛り合わせ付きで1,600円です。

Bランチはハヤシらいすランチセット。

こちらもデザート盛り合わせ付きで1,600円です。

Cランチはデザートなしで1,300円でした。

デミオムライス、カレーライス、チーズドリアからメインを選びます。

Dランチもデザートなしで1,380円でした。

ハヤシライス、ロコモコ、手ごねハンバーグからメインを選びます。

キッズメニューはカレー・お子様ランチがありました。

今回はお子様ランチ1,100円をいただきました!

注文してすぐに、一番に出していただけました(((o(*゚▽゚*)o)))

6種類のオードブルプレートと植木産サラダ、スープがきました!

今回は、本日の限定ランチ(ハンバーグ)と

Bランチのハヤシライスをいただきました!

デザート盛り合わせは、ショートケーキ・パンナコッタ・バニラアイスとワッフルのプチパフェでした!

子どもとママはもちろん、パパも大満足のボリュームランチ!
ぜひみなさんも利用してみてください(^_-)-☆

【Kitchen明ヵ里】満足☆満腹☆豪華☆お花見弁当にオススメ!子連れに優しい植木町の可愛い店《熊本市北区植木町亀甲》

インスタグラムも毎日更新しています!
さるクマでは、熊本の子育て世代にむけたランチ、公園、室内遊びなどの情報を発信しています。
フォローよろしくお願いします(*´*)

Kitchen明ヵ里アクセス

Kitchen明ヵ里店舗情報

営業時間 ランチ 11:30~14:30(OS)
CAFE  14:30~18:00
ディナー 18:00~22:00(21:00ラストオーダー)
日祝日は閉店時間が21:00までとなります
定休日 月曜日
祝日の場合は翌日
TEL 096-272-2105
ホームページ https://www.kitchen-akari.com/
クレジットカード 不明
座敷
個室 不明
子ども用食器等
子ども用の椅子
オムツ交換台の有無
ベビーカーのまま
駐車場の有無

この記事のライター

igaguri

熊本北部あらたま(荒尾・玉名)地域で活動する1児の母。 広島市役所に勤めていたが、結婚を機に熊本で専業主婦8年目。 子どもが幼稚園に入ったタイミングで、ライターデビュー。 個人サイトの運営と、保険のパートも兼業しています。

記事一覧へ

人気ランキング

Instagramで
最新情報をチェック!

Instagramで
最新情報をチェック!

さるクマの更新情報はInstagramで発信しています。いち早くグルメ情報やイベント情報を知りたい方はぜひフォローをお願いします!

さるクマ公式アカウントへ