【ブラセリー ナ・ウボンー熊本市中央区新屋敷ー】大人の隠れ家レストラン♪デートや記念日にオススメのカジュアルフレンチ!!

【ブラセリー ナ・ウボンー熊本市中央区新屋敷ー】大人の隠れ家レストラン♪デートや記念日にオススメのカジュアルフレンチ!!

ブラセリー ナ・ウボン お店の紹介

こんにちは~
《さるクマ 》ライターのまるです🙂🙃

今回ご紹介するのは、熊本県熊本市中央区新屋敷にあります、
「ブラセリー ナ・ウボン」さんです。

以前《さるクマ 》でもレポートされてましたが、何度でもご紹介したくなる程ステキなお店なんです。

大人のデートや記念日にオススメのカジュアルフレンチレストランです✨

【ブラセリー ナ・ウボン】落ち着いた空間でコスパ良いカジュアルフレンチ《熊本市中央区新屋敷》

オリーブの木が生い茂るオシャレな店構えです🍃🌱通りの角にあります。

お店向かいの駐車場です。台数に限りがあるので乗り合わせをオススメします。
また、近くに有料駐車場もあるので安心です🚙💨

エントランスからステキな空間が広がってます!

店内もシックですね!仕切りもあって安心。ゆっくり過ごせそうです。

ランチメニュー。

ドロワのコース1760円
ゴーシュのコース2600円

ランチタイムのみの、牛フィレ肉のステーキコース

オブリックのコース3200円
フロンのコース3850円

ランチのドリンクメニュー。

ブラセリー ナ・ウボン おすすめメニュー

今回はゴーシュのコース2600円を頂きました
お肉とお魚料理の両方が頂けるフルコースです✨

まずはオードブル。

彩りも美しいひと皿にテンションが上がります!可愛らしいお花も食べられるんですよ❁⃘❀

そして、冷製野菜のスープ。

12種類もの野菜が使われたスープが優しくて美味しい。
メレンゲと一緒に頂くと、シュワっとした食感も楽しめます(^O^)

伺った日のお魚料理は・・・ヒラマサのポワレ ラタトゥイユ風ソース。

赤と緑が食欲をそそります。

白身のお魚がフワッと柔らかく、トマトのソースと良く合います!上品な味付けです。

お肉料理は・・・ポルヘッティーニ 青レモンクリームソース。

珍しいお野菜がアクセント。

さっぱりとした青レモンのソースがお肉とマッチして、忘れられない味になりました。

料理のお供は、パンとオリーブオイル。

食後のデザートでとドリンクです。

デコレーションも器もステキですね!クリームブリュレとケーキ。
美味しく堪能させて頂きました✨

お肉とお魚両方も食べれるかな?と思ってましたが、ちょうどいい量で美味しくて大満足のランチでした😍😍

皆さんもたまにはご褒美ランチにいかがですか?新屋敷の隠れ家レストラン。オススメです!!

【ブラセリー ナ・ウボン】落ち着いた空間でコスパ良いカジュアルフレンチ《熊本市中央区新屋敷》

インスタグラムも毎日更新しています!
さるクマでは、熊本の子育て世代にむけたランチ、公園、室内遊びなどの情報を発信しています。
フォローよろしくお願いします(*´*)

ブラセリー ナ・ウボン アクセス

ブラセリー ナ・ウボン 店舗情報

営業時間 11:30~15:00

18:00~22:00

定休日 日曜日
TEL 096-288-2666
ホームページ http://naoubon.jp/
クレジットカード ランチは現金のみ。

ディナーはクレジットカード可。

座敷 なし
個室 なし
子ども用食器等 なし
子ども用の椅子 なし
オムツ交換台の有無 なし
ベビーカーのまま 不可
駐車場の有無 あり