fbpx

【やま康 – 阿蘇郡高森町 – 】こんなに美味しい食べ物あったんだ!!!!絶品あか牛丼とあか牛ステーキ♪

阿蘇グルメ

2021.07.10

やま康の紹介

こんにちは!!
《さるクマ》ライターのサニー🐩です。

あぁー肉がたべたーい。。
ということで

今回ご紹介するのは、熊本県阿蘇郡高森町にあります
《やま康》さんです。

ドーン!!にメガ、、気になるぞ(´・ω・`)
この広ーい駐車場が満車になることもある大人気店です♪

高森駅から車で7分ほど、熊本市街からは1時間ちょっとで来れます。

店内入口は人気店らしくサインがたくさん飾られています。

この日はオープン前に行ったので大丈夫でしたが
混んでる時は名前を書いてこの長いベンチで待ちます。阿蘇の名産品が売られています。観光客もたくさん来るようです。店内は、座敷とテーブル席があり20組くらいが入れます。

それでもオープン20分ほどで満席、待っている方もいました。

平日なのにすごい人気です❢❢
阿蘇の山々を見ながら食べられるお一人様席もあります。

私たちは山が見える奥の座敷に座りました。

子どもって外が見えると喜びますよねぇ~♪

子ども椅子もあり広々しているので小さなお子様連れでも安心です。お漬物は自由に食べられます。

消毒液が置いてあるので消毒してから取ります。

 

では、いよいよメニューです(^^)
あか牛丼はすべて3等級以上!!

サーロインステーキは4等級指定!!

詳しいことはわかりませんが、絶対美味しいってことでしょうwww「あたちこれぇ~♡」

やま康のおすすめメニュー

悩みに悩んで今回頂いたのは

はい、ドーンッ!!!!
・気まぐれメガあか牛丼 2100円たまご割ったバージョン(笑)ドアップバージョン(笑)

もう見ただけで美味しすぎて写真撮りまくりですwwwうわぁ~美味しすぎるっ♡旨ぁ~。なにこれ~♪

語彙力なくて申し訳ない(-“-)

今まで食べたことない美味しすぎる肉です(笑)「おいちー♡」

 

・あか牛サーロイン鉄板焼き 1800円キャー旨そうっ♡

って、2人ともメガ食べたのに追加してしまった💦

3等級以上のあか牛丼が美味しすぎて、4等級指定のサーロインが気になって気になって、、、(笑)こちらも間違いなく美味しい♡

柔らかくてジューシーで、脂っぽくないけど脂が美味しい♪

あーうまく説明できないwww

 

いつまでも口の中に残る肉の風味が美味しくて幸せでした。

家に帰ってからも「口の中がまだ肉っ!」って言ってたぐらいww

とにかく美味しい【やま康】のあか牛丼&ステーキ

皆さんもぜひ食べてみて下さい(^^)

 

やま康へのアクセス

やま康の店舗情報

営業時間 11:00~赤牛在庫終了まで
定休日 毎週水曜日
TEL 0967-62-0888
ホームページ http://www.hanakougen.jp/
クレジットカード
座敷 あり
個室 なし
子ども用食器等 あり
子ども用の椅子 あり
オムツ交換台の有無 なし
ベビーカーのまま
駐車場の有無 あり

人気ランキング

Instagramで
最新情報をチェック!

Instagramで
最新情報をチェック!

さるクマの更新情報はInstagramで発信しています。いち早くグルメ情報やイベント情報を知りたい方はぜひフォローをお願いします!

さるクマ公式アカウントへ