fbpx

【焼きたてパン&カフェ ベルベジ】2/26NEW OPEN!!焼き立てがその場で食べられる子連れ大歓迎のパン&カフェ《熊本市南区近見》

南区グルメ

2021.02.26

【焼きたてパン&カフェ ベルベジ】の紹介

こんにちは!
息子氏のブロックを片付けたらめっちゃ怒られた
《さるクマ》ライターびなこです!

今回ご紹介するのは、
熊本県熊本市南区近見にあります、
「焼きたてパン&カフェ ベルベジ」さんです。

ベルベジカフェさんは2/26日グランドオープンした
パン&カフェのお店です。

パンと聞いて黙っちゃいられない。
雨の中かっ飛ばして行きました(めちゃくちゃ安全運転で)

駐車場は広く設けてあり
ゆとりをもって来店、駐車出来ます。

店内に入るとお客さんがひっきりなしに来店しており
パンも次々と無くなっていました。

ロングウィンナーオニオン包みパン(250円)

が、無くなっていくパンの速さに負けない勢いで
焼き立てのパンが次々と運ばれてきます。

ブルーベリーカスタード(180円)

高速ルーティーンで回っていく
パンの陳列と購入で店内は常に焼き立ての香りが漂っていました。

ぶどう食パン(1斤400円 / 3斤1200円)

そんな香り高い店内に飛び交う店員さん達の掛け声が
エネルギッシュでとても元気がもらえます。こちらのカレーパン(250円)も焼き立てで並んだ瞬間に
光の速さで無くなりました。

サンドイッチや子供の好きな菓子パンも並んでいます。
しかも、見て分かるようにサンドイッチにはサラダが付いているんです。
どんな嬉しいサービスですか…。照れますね。

お店の奥に行くとイートインコーナーもあり
パンを購入後こちらで食べることも出来ます。

奥には座敷もあるのでお子様連れにも嬉しいポイントです。

また、キッズチェアもありました。

お冷はセルフサービスとなっており
ブランケットも用意されていました。
居たり尽くせりなサービスでニヤけちゃいますね。

パンだけではなく、カフェメニューも揃っており
牛肉カレー(790円)ハンバーグ(850円)
フレンチトースト(780円)にドリンクもありました。

こちらはスペシャルメニューで
ブルーベリーフレンチトースト(780円)
フレッシュ苺ラウンドフレンチトースト(1200円)
になります。
パン以外にも食事が楽しめるのって最高ですね。

店内はWifiも付いているので
私のようなギガ数少ない民には嬉しいです。

【焼きたてパン&カフェ ベルベジ】おすすめメニュー

今回はパンのテイクアウトでカレーパンをいただきました!!
戦場のように、取り合いになるカレーパン…
ゲットしましたよ…。

ゴロゴロと入った大きな具材に
カリっとしたサクサクの生地が醍醐味のカレーパン。
子供も食べやすくなっており美味が止まらない。

次に、あったら手に取りたくなる【塩パン】もいただきました。
塩パンの種類もたくさんあったので色々食べ合うのも良いですね。

カリ、フワっとした生地にジュワ~と溢れるバターのうま味と
程よい塩味が美味しい。
食べた後の指先すら美味しくなるパンです。

こちらは、お決まりの息子氏が大好きな【チョココロネ】

最後までたっぷりと入ったチョコレートに
フワと焼き上げたパン生地が美しい。
子供もニヤニヤしながら喜んで頬張っていました。

今回売り切れて無かった
メープルラウンドも是非買いに行きたいですね。

焼き立てを、その場で食べれる贅沢なパン&カフェの
「ベルベジ」さん。
お子さま連れも行きやすいお店となっていました。
皆さんも是非行ってみてください~!

インスタグラムも毎日更新しています!
さるクマでは、熊本の子育て世代にむけたランチ、公園、室内遊びなどの情報を発信しています。
フォローよろしくお願いします(*´*)

【焼きたてパン&カフェ ベルベジ】アクセス

【焼きたてパン&カフェ ベルベジ】店舗情報

営業時間 10:30~20:30
定休日 月曜日
TEL 050-5485-2748
ホームページ https://faxf500.gorp.jp/
Instagram 不明
クレジットカード 可能
座敷  あり
個室  なし
子ども用食器等  取り皿可能
子ども用の椅子  なし
オムツ交換台の有無  あり
ベビーカーのまま  可能
駐車場の有無 あり

この記事のライター

binako

食を愛して 食に愛されたおんな サンシャイン (ボコっ) びなこ! ジャスティス!!

記事一覧へ

人気ランキング

Instagramで
最新情報をチェック!

Instagramで
最新情報をチェック!

さるクマの更新情報はInstagramで発信しています。いち早くグルメ情報やイベント情報を知りたい方はぜひフォローをお願いします!

さるクマ公式アカウントへ