fbpx

【スマホ修理工房アミュプラザくまもと店-熊本市西区春日-】スマホだけじゃなくiPadの修理も出来るって知ってた??

PR

2023.04.10

スマホ修理工房アミュプラザくまもと店 紹介

こんにちは、【さるクマ】ライターの、もふもふです。

今回ご紹介するのは、熊本市西区春日にあります
【スマホ修理工房アミュプラザくまもと店】す。

【スマホ修理工房 アミュプラザくまもと店-熊本市西区春日-】気軽に相談出来る!スマホの困ったを解決してくれる修理屋さんがNEWOPEN★

前回スマホ修理工房アミュプラザくまもと店のオープニングイベントの際にお邪魔させていただきましたが、今回もお得なキャンペーンをされるそうなので行ってきました🌷✨

初めて見る方のために軽くご紹介します!

スマホ修理工房アミュプラザくまもと店さんは、iPhone・Android・Switch・iPadの修理屋さんです★
そのほかにもガラスコーティングや、モバイルバッテリーのレンタル、中古端末の販売等をされてます。

前回行った時にはなかった『Nintendo Switch』の販売もされてました!!(新品未使用品です。)

ジョイコンもあって、これは中古らしいです💁‍♀️
本体もジョイコンも数に限りがありますので、購入希望の方はお早めに!

こちらも前回なかった『モバイルバッテリーレンタル』!!

1日(24時間)165円で利用できるそうです🔋(最近電池の減りがすこぶる早いからこういうの助かる…)
返却は同じ店舗じゃなくても、このモバイルバッテリーを取り扱いしてるところだったらどこでもOK!

otonariアプリダウンロードで無料でもらえる商品は『北海道とうもろこしのポタージュ』に変わってましたよ★
スマホが壊れた!操作が分からない!以外にも駆け込める内容がかなり増えています😊🌟

スマホ修理工房アミュプラザくまもと店 おすすめポイント

今回のお得なキャンペーン‥それは‥!!
【iPad画面割れ修理 1,000円OFFキャンペーン】🎉🎉
4月1日〜30日までの期間限定キャンペーンです。

(スタッフの方がいい感じのポーズをしてくれました。笑)

スマホは修理できるの知ってたけど、iPadってどうなんだろう?高いかな?時間かかるかな?というお声が多かったので、初めてiPadのキャンペーンをしてみたそうです😊

ちょうどiPadの修理をされていたので少しばかり見学‥👀✨
ジーーっと見てたら『2時間くらいかかりますよ??』と言われました。笑

それでもなかなか見れないから!!と、ひたすらジーー👀✨

パカっ!!と開いて感動👏✨と同時にジーーっと見すぎて目が疲れました‥

iPadもスマホと同じで『データそのまま・即日修理可能』です!!
iPadは預けたりしないといけないかと思ってたから、即日出来るなんてすごい😳

※機種によってはお預かりになるそうなので、詳しくはお店にお問い合わせください📞

そして、毎週土日は店舗前にてお菓子🍬や風船🎈、生活用品(iPad修理の方)のプレゼントあり!!

風船に目玉がついてる‥👀笑
お菓子と風船は無料プレゼントだそうです!!

てか、お菓子の袋可愛くないですか!?🥰

ちっちゃい子が『可愛い〜♡』って言いながらもらってました🌟(私もちゃっかり1個もらいました。笑)←コラ!

相変わらずサービス精神たっぷりのスマホ修理工房アミュプラザくまもと店。
スタッフさんも親切・丁寧で、ふらっと気軽に相談しに行ける修理屋さんです!

電子機器や操作方法などでお困りの際はぜひ一度相談されてみてください😊

インスタグラムも毎日更新しています!
さるクマでは、熊本の子育て世代にむけたランチ、公園、室内遊びなどの情報を発信しています。
フォローよろしくお願いします(*´*)

スマホ修理工房アミュプラザくまもと店 店舗情報

この記事のライター

mofumofu

猫をこよなく愛するアラサー。 早く1人前になり、みなさまのお役に立つ情報を発信していきたいと思っています!よろしくお願いします。

記事一覧へ

人気ランキング

Instagramで
最新情報をチェック!

Instagramで
最新情報をチェック!

さるクマの更新情報はInstagramで発信しています。いち早くグルメ情報やイベント情報を知りたい方はぜひフォローをお願いします!

さるクマ公式アカウントへ