fbpx

【iette(イエッテ)西熊本店 – 熊本市南区島町 – 】さるクマプロデュース!気軽に利用してほしい、住宅会社選び専門店

iette(イエッテ)西熊本店 紹介

こんにちは!
キウイを安く手に入れて喜んでいる
《さるクマ》ライターびなこです!

今日はとっておきの朗報をお持ちいたしました!!
とうとう皆さんにお伝えする事が出来ます…
なんと、さるクマプロデュースの住宅会社選び専門店が完成しました!(拍手)

その名も【iette (イエッテ) × さるこう、熊本 西熊本店】です!

看板がなんとも可愛い。
愛着が沸いちゃいますね。

是非、気軽に来てほしいので今回は
iette (イエッテ) × さるこう、熊本 西熊本店の紹介をしていきますね!!!

iette(イエッテ) 担当者 井上 卓真 (いのうえ たくま)
お子さんについて 10月で1歳になった男の子がいます。
好きな食べ物 好きな食べ物は馬刺しがこの世で一番おいしいと思ってます!
趣味 ハマってることはもちろん釣りです!
あとものづくりが好きで過去にはルアーや服、最近だとietteに新しく置いてる黒板は自作しました!
苦手な食べ物 魚は大体苦手ですね、おいしく食べれるのはマグロの赤身くらいです。
ただイカとかタコは好きですね(笑)

 

iette(イエッテ)西熊本店 おすすめポイント

まずは、こちら。
子連れさまでも来店しやすく、キッズスペースを設けています。
おもちゃもたくさんあるのでお好きなおもちゃで遊んでください♪

(絵面が酷いですが…。)
大人になった私もついつい遊んじゃいました。

そして、オムツ交換台も完備。
ふわふわのシーツを使っているので赤ちゃんの寝心地も抜群です。

しかも店内では、オムツ交換のための備品をフル装備しています。
「あ!オムツ切らしてた!!」
「おしりふきがなくなった!」
という心配も無用です。

ベビーパウダーもあるのでおしりケアも出来ますよ。

iette(イエッテ)西熊本店 店内の様子

店内は広すぎず、狭すぎない。
キッズスペースで遊ぶ子供にも目が届きやすい丁度いい広さです。

壁には熊本市内の各区域坪単価マップもあります。

・探している場所の坪単価がいくらなのか。
・いくらを目安で建てるのか。
ある程度の価格が計算しやすくなっているのも分かりやすくて便利ですよ!

おうちを建てようとすると
「数ある住宅会社を一社ずつ回るのは大変。」
「結局どこが合うかも分からない。」
という、不安や大変さがありますよね。

ですが、ご安心ください。
数ある会社の中からお客様の要望を聞き理想に合ったお家を提案させていただきます。

(写真:イエッテ 井上)

お客様の不安要素をひとつ、ひとつ解決しきながら
「そうそう!こういう会社を探していたの!!」
と、満足いく住宅会社を提案させていただきます!!

「家を建てるかまだ決まってないけど行ってもいいかな…」
なんて、思わないでください!!

家を建てなくてもご相談は無料です♪
今後のためにもドンドンご相談ください!!

iette(イエッテ)西熊本店 まとめ

いい意味で敷居の低い住宅会社選び専門店。

フラっとカフェに入る感覚で、気軽に店内を見てほしい。
なんなら、オムツ交換だけしていっても大丈夫です!!

さるクマらしい、子育て世代に寄り添った団欒としたお店作りを目指しているので
是非、お気軽すぎるくらいお気軽にお越しください!!

もちろん、電話予約も可能です♪

インスタグラムも毎日更新しています!
さるクマでは、熊本の子育て世代にむけたランチ、公園、室内遊びなどの情報を発信しています。
フォローよろしくお願いします(*´*)

iette(イエッテ)西熊本店 アクセス

iette(イエッテ)西熊本店 情報

営業時間 10:00~18:00
定休日 火・水
電話番号 096-240-2830
ホームページ https://ouchi-kumamoto.com/
キッズスペース あり
ベビーカー 可能
駐車場 あり

この記事のライター

binako

食を愛して 食に愛されたおんな サンシャイン (ボコっ) びなこ! ジャスティス!!

記事一覧へ

人気ランキング

Instagramで
最新情報をチェック!

Instagramで
最新情報をチェック!

さるクマの更新情報はInstagramで発信しています。いち早くグルメ情報やイベント情報を知りたい方はぜひフォローをお願いします!

さるクマ公式アカウントへ